今日は子宮鏡検査でした。


プラス、昨日、虚血性大腸炎になりましたガーン


強烈な腹痛でトイレから出れず

冷や汗と吐き気もネガティブ


未だ食事を取ると腹痛がひどく食べれない中での

子宮鏡検査。不安


キャンセルした方がいいのか

5分10分なら大丈夫かなと思いつつ


決行!!


検査自体は

水を入れてカメラで見る、

みたいな感じっぽく。


痛みが怖かったので

先生に検査の30分前に鎮痛剤を飲んだらいいと聞いたので、アスピリンを飲んで行きました指差し


アスピリンで少しぼーっとするかな?とか思いつつ


部屋に通され、検査がはじまり、

まずエコーで確認


消毒をして、水を入れてくのですが


入ってるような入ってないような感覚と共に


生理痛のような鈍痛。

卵管造影検査の時のような痛さが。。


イタイ。。。ニヒヒ


モニターで自分の子宮見えるんですが

痛くてみてられないガーン


痛いです!って言っちゃったり

水まだ入りますかね?

あとどれぐらいですか??

とか結構騒いじゃいました汗うさぎ


結果はすぐ聞けて

写真を見ながら問題ないね!と照れ


次のera検査も痛いみたいで

正直アスピリンなんか全然効いてないし

できるのかショボーン


虚血性大腸炎は引っ込んでてくれたので

大丈夫で何よりでした驚き