今日は3回目の採卵日


自分なりに頑張った成果がでるかどうか凝視


病院に着いたら、

5人ぐらい戦友がいるかと思いきや

今日私だけの採卵爆笑


不安に悩む待ち時間もなくてありがたい


静脈麻酔がきつい上に

終わったら今回も偏頭痛のチカチカに見舞われました。。ネガティブ


ふらっふらの中

診察に行くと

15個も取れましたー泣き笑い


未熟卵は7個


でも8個も正常卵が取れた事が嬉しいにっこり


がんばれ8子達よ看板持ち


そして旦那の精子の結果悪っ&いなっガーン


でも顕微なら行けるそうで

そんなことまでは旦那に言わず

採卵が終わったご褒美に

ずっと我慢していたハンバーガーとカフェラテで至福の時間よだれ


おつかれ、自分