日本の皆様Bonsoir。

 

今日はのんびりベルギー猫です。

 

土曜日ですしね。

 

嫁と一緒にゲームです。

 

。。。(´・ω・`)

 

ま、エンジョイしてるので良いでしょう。

 

お休みを満喫です。

 

変な天気でしたが基本天気が良かったので洗濯物やったくらいです。

 

来週に備えて。

 

うん。

 

月曜日が既にぶっ飛んでるのが確定してるのでほんと休んでおかないとです。

 

頑張れ、嫁。

 

 

そんな訳で書くことありませんね。

 

のんびりゲームやってたくらいだし。

 

そんなのんびりしまくっていた土曜日な今日の晩御飯は、

 

 

ロコモコな感じ(/・ω・)/

 

何というか、最近休みのたびに嫁の胃の調子が悪くなるというね。

 

よく分からない症状に悩まされてます。

 

ストレスじゃない・・・って言ってますけどどうですかね。

 

ここんとこストレスマッハだし、仕事行きたくない病だし。

 

そんな訳で私の分だけとなったので残り物ハンバーグで

 

ロコモコな感じです。

 

何ちゃってグレービーソース作って残り物消費です。

 

うん。

 

ハンバーグまだ残ってるのでちまちま食べていかないとです。

 

 

さて。

 

明日も嫁のお腹とご相談ですね。。。

 

明日はどうなることやら。

 

パスタなら大丈夫そうかなぁ。

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/