日本の皆様Bonsoir。

 

今日ものんびりしまくりなベルギー猫です。

 

のんびりのんびりのんびり。。。

 

うむ。

 

今日も見事に何にもする気力がありませんでした。

 

(´・ω・`)=3

 

ただただだらけ切った生活してますね。

 

何てダメ人間。。。

 

 

そんな金曜日ですが、嫁はお仕事へ。

 

選挙が忙しそうです。

 

当面は自分のオフィスではなく、ボスのオフィスでボスと一緒に選挙の

 

お仕事しなきゃってボヤいてます。

 

うむ。。。

 

頑張れ、嫁。

 

そんな今日は、お買い物へGOです。

 

いつもなショッピングセンターですが、レジのリニューアルが終わったようで

 

いい感じなレジになってました。

 

セルフもわんさか。

 

うむ。

 

こっちのレジって、日本のレジのように気を付けて通したりとか

 

しないので、普通にパックに穴開けられたりとかあるので戦々恐々です。

 

穴開くんじゃないかって感じにされるの結構ありますからね。。。

 

セルフだと自分でやれるのでいい感じです。

 

詰め込むのものんびりやれますし。

 

。。。(´・ω・`)

 

こっちのレジの人ってこっちが詰め込むのとか一切気にしないので

 

なかなか急かされる感じなんですよ。

 

ほんと。

 

お店によってはレジ通った後のスペースがそんなにないから

 

ひたすら急いでつめないといけなかったりとか。

 

ミスの確認とかもやってる暇がないので、レシートのチェックは必須です。

 

ほんとセルフレジ便利。

 

のんびりレジできるし、支払う前にミスのチェックできるし。

 

日本だとめんどくさいって感じなセルフレジですが、こっちでは

 

セルフの方が安心だと思います。

 

うん。

 

そんなセルフレジをエンジョイして晩御飯どうするかって嫁と話してたら

 

マクドで軽いの行こう!ってなったので、マクドへ。

 

 

そんな訳で今日の晩御飯は、

 

 

マクド(/・ω・)/

 

写真撮るために待てを食らってる嫁が映ってるけど。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は軽め。。。と言う事で、私はダブチーを。

 

嫁はビーフは重そうってのでチキンを。

 

おまけでチキンナゲット。

 

まぁ、食べ切れなかったので持って帰ってきましたけど。

 

明日のお昼にでも食べましょう。

 

 

そんなマクドでのんびりご飯を食べて帰ってきました。

 

帰ってきてからものんびりです。

 

土日はどうするか。

 

お出かけする予定はないけれど。。。

 

嫁は何かお片づけるかなぁ。

 

屋根裏収納にのける奴溜まってるから屋根裏にはいくかな?

 

うん。

 

多分。。。

 

結局家の中だけど。

 

 

 

 

 

フラワーカーペットの様子を公開です(/・ω・)/

正直これだけかよって思われるかもですがね・・・

生で見ると花の香りとかもすごくてきれいで圧巻なのです!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/