日本の皆様Bonsoir。

 

今日はお疲れで気力が何にも起きなかったベルギー猫です。

 

嫁のクローン病がちょっと調子悪いみたいで、常に起きたり少し寝たりを

 

繰り返してたので、私も起きちゃってて一緒にお疲れてました。

 

一応、頑張って仕事へ行きましたが、やはりどうにも辛いってので

 

午後休取って帰ってきました。

 

一緒にのんびりお昼寝してました。

 

うん。

 

お疲れです。

 

今日はクローン病のセルフ注射の日なので(3ケ月に1回打つ感じなので)

 

少しは症状が治まってくれるといいんですが。。。

 

 

お昼寝したのにまだ眠い。。。

 

なかなかなお疲れ具合です。

 

今日はもうさっさと寝てしまうことにしましょう。

 

。。。すべては明日。

 

うん。

 

 

 

そんなお疲れでダレまくっていた木曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

ピザ生地でウインナーロール(/・ω・)/

 

 

。。。何か巻きずらくて超変な感じになっちゃいましたけど。

 

もちっとケチャップ入れても良かったかも。

 

前回はクロワッサンの生地でやってみたんですが

 

まぁ、微妙でしたね。

 

流石に。

 

そんな訳で今回はこれならイケんじゃね?って思って、ピザ生地買ってきて

 

作ってみました。

 

ちょっとサクサクふわふわって感じになりましたが、まぁ良し。

 

普通に食べれる美味しさ。

 

嫁もクロワッサンで作るより美味しいって言ってましたしね。

 

うん。

 

あれは、わかってる。

 

クロワッサンサンドイッチがあるからイケるんじゃね!?って思って

 

作ってみただけだから。

 

結果食べれなくはないけどもいまいちって感じだったけど。。。

 

次からはピザ生地で作りましょう。

 

気力が起きたらパン作るかもだけど。。。

 

 

 

さて。

 

今日はもうお疲れだったので何も考えずに作れるのってので

 

変なもんを作りましたが、明日はどうしましょうかね。

 

お買い物明日行くかな?

 

嫁の体調次第でしょうけど。

 

まぁ、何か考えておかないとですね。

 

何にしようかな。

 

 

 

 

 

 

フラワーカーペットの様子を公開です(/・ω・)/

正直これだけかよって思われるかもですがね・・・

生で見ると花の香りとかもすごくてきれいで圧巻なのです!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/