日本の皆様Bonsoir。

 

今日はのんびりキッチンの残りをお掃除してたベルギー猫です。

 

棚の物を全部のけて、拭き拭き。

 

めんどくさい。。。

 

が、やはりホコリは溜まっちゃってるので掃除は必要です。

 

最後に窓を拭き拭き拭き拭きしましてキッチンは終了です。

 

終わりましたね。

 

(´・ω・`)=3

 

1週間ちまちまとやりました。

 

まぁ、終わったので良しです。

 

上の階のトイレが再びカルキ汚れが出てきてるので掃除しないとなぁ。

 

早すぎでしょ。

 

まったく(´・ω・`)=3

 

後は自分のPCデスク周りの掃除だけなので、これまたちまちまとやっていきましょう。

 

。。。(´・ω・`)

 

雑貨屋行ったときにエアースプレー買ってくるの忘れちゃったな。

 

カシメパンチばっかり気にしちゃってました。

 

とりあえずPCの中掃除は後回しにして、周りを片付けますかね。

 

私の猫コーナーもだいぶとホコリかぶちゃってますし。

 

ちまちまと掃除していきましょう。

 

 

そんな金曜日でしたが、嫁は相変わらずの忙しさの様です。

 

うむ。

 

。。。ここ数日暑くてそっちでダレてる方が大きいですが。

 

28℃とかになってくれてるのでなかなかな暑さです。

 

今日は湿度も高かったですしねぇ。

 

うん。

 

夏の日本にはもう帰れそうもないですね。

 

こんな程度で無理ってなってるし。

 

そんな暑くてダレてる感じでしたが、お買い物に行っておかないと

 

なので大人しくいつものショッピングセンターへお買い物です。

 

うん。

 

何かえらく買い込んだのが少なかったけど。

 

消費した奴の買い直しがメインだったのでそんなに買い込まなかった

 

感じかな?

 

嫁がプロモで安くなってるとはいえ8€のデザート買い込んだりしてたしな。。。

 

うーん。。。

 

まぁ、嫁がいいならいいですけど。

 

買った分はちゃんと食べて欲しい所。

 

安くなってるって買うのはいいんですけど、1個2個食べて後は放置ってのが

 

嫁はよくあるので気を付けないとなんですよねぇ。

 

賞味期限過ぎたら食べないし。。。

 

何故買った?って時が時折あります。

 

(´・ω・`)=3

 

注意深くチェックしておきましょう。

 

 

そんなお買い物を終わらせて帰ってきてからはのんびりテレビで

 

TOMORROWLANDを見てました。

 

今年も始まりましたね。

 

今年は20周年だとかでチケットの方が凄まじい気合いの入り方してたはず

 

なんですよね。

 

お値段もぶっ飛んでたし。

 

。。。日の丸が振られてましたけどね。

 

すごいな。

 

あれに参戦してる人が居るのかと思うとすごいの一言です。

 

フジロックとかに参戦するのも一苦労だろうに。

 

それをこんなベルギーのTOMORROWLANDでやるとかほんとすごいの一言です。

 

。。。そのくせ私は参戦せずにテレビで見てるだけですけどね。

 

嫁があの人混みは無理って感じなんで、まぁ行くことはないでしょう。

 

テレビでのんびり垂れ流しです。

 

だいぶと去年から音楽のラインナップが変わった気がします。

 

今年のメインステージもかなり力が入ってるというかぶっ飛んでるというか。

 

去年と変わりすぎジャネ?って気はします。

 

今日も明日も暑い予報してるので参戦してる人は体調に気を付けて

 

エンジョイしてください。

 

 

そんなのんびりお掃除でキッチンを終わらせた金曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

ピタポシェ再び(/・ω・)/

 

嫁はデリピザにしたかったみたいなのですが、疲れてるし熱ダレしてるしで

 

ピザは無理そうってなったので、今日はピタです。

 

今日はチキンなピタ。

 

ま、私は前回の豚が残ってたのでミックスにしちゃいましたが。

 

そして嫁のピタはちゃんと綺麗に出来たのに、何故か入り口を作るために

 

端っこをカットしただけで破ける私のピタ。

 

前回もそうだったんだけど。

 

何で?

 

いやがらせ?

 

何で入り口作るために端っこカットしたらフルオープンになるの私のピタ?

 

(´・ω・`)=3

 

頑張って手で塞いで食べましたけどね。

 

ピタ用のソースを買って来たので、そいつをぶち込みまくって更にいい感じな

 

ピタになってくれてました。

 

うむ。

 

またこいつは買ってきてもいいですね。

 

作ると言っても大したこともしないので楽チンですしね。

 

うん。

 

 

さて、明日は嫁がデリピザにする気満々なのでデリピザになるでしょう。

 

。。。お店やってるか確認してないけど。

 

ヴァカンスシーズンに突入したことで、ほとんどの工事がストップしてる

 

ベルギーです。

 

。。。何と言うか、流石としか言いようありませんレベルですね。

 

日曜日が祝日なので、ついでに土曜日もって感じでお店が閉まったりするので

 

明日確認しないとです。

 

うん。

 

開いてくれてると思いましょう。

 

 

 

 

Kattenstoetで7本の動画があります。

いい感じなサムネが思いつかなかったのでちょっと投げやり感・・・

と言う訳で、Kattenstort最後のイベント、猫投げの様子です。

嫁が負傷したので途中退場しちゃいましたが、どんな感じなのかどうぞ!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/