日本の皆様Bonsoir。

 

今日は全力でのんびりしていたベルギー猫です。

 

うん。

 

日曜日ですしね。

 

嫁がこないだアマゾンで頼んでたゲームをやりだしたので

 

眺めつつ、私もPCで自分のゲームをやっていました。

 

時たまソファーの方から叫び声が聞こえたりしてきましたが。

 

ディスクをぶち込んでデータダウンロードに1時間近くかかるって

 

言われたときは、ちょっと掃除しよってダイニングの家具を

 

掃除しだしましたけどね。

 

プレイしだしてからはなかなかやっていましたね。

 

6時間はやっていたんではないでしょうか。

 

うん。

 

あ、ちなみにやっていたのは「KENA」です。

 

ストーリー重視の方で進めたらしく戦闘はそれほどって感じなので

 

嫁的にはベストの様です。

 

色々頑張って探索していました。

 

なかなか移動方法がハードになったりとぐぬぬしてる時間が増えてましたが。

 

まぁ、エンジョイしていたようです。

 

私はのんびり鳴潮をやっていました。

 

ストーリーはひと段落したのか、探索しまくってるだけでしたけどね。

 

ソロでまったりやってるので探索が多いのは助かります。

 

 

そんなのんびりしまくった日曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

牛丼(/・ω・)/

 

とりあえず生姜付けてみました。

 

こっちでガリとして売ってる生姜ですけど。

 

全然ガリっぽくないしな。

 

そもそもたこ焼き用に買ってきた奴だし。

 

。。。そもそも用途が紅生姜の代用にしてるし。

 

まぁ、そっちの用途としてはいい感じな漬け方をしてくれているので助かります。

 

こないだのお買い物でシャトーブリアンがお安くなっていたので

 

買ってきていたのを電動スライサーでぺら肉にしまして。

 

とうとう最後となってしまった麺つゆを使い切って煮込んでやりました。

 

うん。

 

むっちゃいい感じに牛丼になってくれました。

 

麺つゆはまた買ってこないとですね。

 

何処で買ったんだか思いださないとですが。

 

シャルルロワだったかなぁ・・・

 

うーん。

 

 

さて。

 

最近肉続きになってるけど、明日はどうしようかな。

 

たまには魚にすべきだろうか。

 

エビとイカも使っていかないとだしなぁ。

 

ううむ。

 

何がいいかなぁ。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで7本の動画があります。

いい感じなサムネが思いつかなかったのでちょっと投げやり感・・・

と言う訳で、Kattenstort最後のイベント、猫投げの様子です。

嫁が負傷したので途中退場しちゃいましたが、どんな感じなのかどうぞ!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/