日本の皆様Bonsoir。

 

今日ものんびりしまくっていたベルギー猫です。

 

嫁も大人しくのんびりしてました。

 

仕事行きたくない病を発症していますがね。

 

何やらPS5を起動してゲームを色々チェックしてやったりしてました。

 

何やらカプコンの祇の体験版をDLして遊んでました。

 

嫁的には丁度いい感じで楽しいらしい。

 

複雑な操作しないかららしいですが。

 

コントローラーをカチャカチャしまくらないといけないようなアクションは

 

嫁は苦手なので、これくらいがいいらしいです。

 

体験版をエンジョイしておりました。

 

。。。うん。

 

エンジョイした日曜日でしたね。

 

ゲームしてつかれたらお昼寝してって。

 

なかなかな日曜日!って日曜日を過ごしたと思います。

 

 

そんな日曜日を満喫した日曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

ラビオリ(/・ω・)/

 

今回のは以前のと違うお店で買ったのでちょっと心配だったけど

 

こちらも美味しかったので安心。

 

とろけるチーズが賞味期限近いので、ぶっかけて食べました。

 

うむ。

 

美味しいし楽チンなのでよきよき。

 

また次にお店行ったときにストックしておきましょう。

 

お値段的にはどちらのお店もさほど変わらないような気がするし。

 

たまーに義父はハズレを買ってくる事があるみたいですけど

 

使ってるスーパーが違うので多分大丈夫でしょう。

 

うん。

 

 

さて。

 

今日は嫁のリクエストになったけど明日はどうしようかな。

 

何がいいかなぁ。

 

冷凍庫漁って考えようか・・・

 

色々使っていかないとですし。

 

うん。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで7本の動画があります。

いい感じなサムネが思いつかなかったのでちょっと投げやり感・・・

と言う訳で、Kattenstort最後のイベント、猫投げの様子です。

嫁が負傷したので途中退場しちゃいましたが、どんな感じなのかどうぞ!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/