日本の皆様Bonsoir。

 

今日はあっちへこっちへと忙しかったベルギー猫です。

 

先ずは朝に嫁をコミューンまで送っていきまして。

 

病院の時間に合わせて10時半ごろに嫁を迎えに行きまして

 

そのままモンスの病院へ。

 

色々お話した後に戻ってきまして、再び嫁をコミューンへ降ろしてから

 

帰ってきまして。

 

少しのんびりできたかと思った頃に嫁の仕事が終わるので迎えに行きまして。

 

コミューンと我が家を3往復とか無駄にしんどい。。。

 

まぁ車で10分かからないくらいの距離なんですが。。。

 

そういや信号機が直ってましたね。

 

渋滞が無くなってました。

 

ま、すぐにまた壊れてくれると思いますが。

 

そんな訳で、行ったり来たりとなかなかに疲れた一日でした。

 

明日も病院ですが、近くの病院で朝からなので嫁を送って行くのがないので

 

まだ楽チンです。

 

とりあえず今日の病院は、色々話を聞いたり次も同じ様に進めるかってので

 

とりあえず決めました。

 

結局子宮内膜の厚は6㎜くらいだったみたいですがね。

 

やはりこの厚さだとかなり難しいような感じですね。

 

調べてもかなり絶望的な感じしか書いてませんでしたし。

 

後もう少し、ほんともう少し厚くなってくれたらかなり確率は上がると思うんですが。。。

 

頑張って進めていきましょう。

 

 

そんな訳であっちへ行ったり来たりと忙しい一日でした。

 

そんな忙しかった水曜日な今日の晩御飯は、

 

 

カルボナーラ(/・ω・)/

 

今回はお手製ソース(/・ω・)/

 

。。。生クリームの消費期限が近かったもので。

 

ボトルが2本あったのだけれど、1本いつ開けたのか覚えてないし。。。

 

開封済みの方は捨てちゃいました。

 

流石にいつ開けたかも覚えてないくらい前の奴ですし。。。

 

ソースは日本版。

 

パセリととろけるチーズをトッピングでこっち風にアレンジ。

 

嫁はお腹空いてないみたいでそんなに食べませんでしたが。

 

まぁ、今日はみっちり選挙関連を進めてたみたいなので

 

ご飯と言うか、間食を変に食べたらしいので・・・

 

 

さて。

 

明日はどうしようかな。

 

何かいい感じなのあるかなぁ。

 

何系がそもそもいいだろうか。

 

。。。思いつかないなぁ。

 

うーむ。。。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで7本の動画があります。

いい感じなサムネが思いつかなかったのでちょっと投げやり感・・・

と言う訳で、Kattenstort最後のイベント、猫投げの様子です。

嫁が負傷したので途中退場しちゃいましたが、どんな感じなのかどうぞ!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/