日本の皆様Bonsoir。

 

今日はのんびりベルギー猫です。

 

今日の最高は18℃、最低が13℃。

 

うん。

 

急に下がりすぎなんよ。

 

ヒンヤリしすぎてむしろ寒いくらい。

 

体調管理には気を付けないとです。

 

色々掃除をしたりしていて、ちまっとしか動画編集進みませんでした。

 

もうすぐ1ヶ月経っちゃうし、さっさとあと少しアップしないとなんですがね。。。

 

頑張ってさっさと仕上げてしまいましょう。

 

 

そんなちまちまと掃除していた月曜日でしたが、嫁はまぁ、

 

いつも通りだったような感じですね。

 

次の選挙が早速動き出しているのでめんどくさそうではあります。

 

後は同僚もお休みですしね。

 

お疲れ様、嫁。

 

明日も頑張れ、嫁。

 

7月と8月は火曜日の勤務時間が長い日ってのはやらないので

 

(何故かは知りませんが。)明日は火曜日ですがいつも通りに

 

終了です。

 

今日はこないだアマゾンで頼んだソファーベッドが届いたってので

 

確認しに義実家へ寄って帰ってきましたけど。

 

明日はフリマアプリで売れた奴の発送しないとなので

 

結局義実家へ寄って帰って来ることでしょう。

 

発送するためのお店が義実家の近くだし。

 

(コンビニチックなお店、プレスショップです。)

 

まぁ、多分ですがね。

 

 

そんないつも通りだった月曜日な今日の晩御飯は、

 

 

トルティーヤ(/・ω・)/

 

チキンなケバブを焼きまして、レタスと一緒にマヨネーズで。

 

。。。折っただけなので開いてしまうので手で押さえてます。

 

お店なら持ち手の紙とかで巻くんだろうけど。

 

ま、家ですしね。

 

トルティーヤの生地が売っていたので、何となくで買ってきました。

 

何か嫁はトルティーヤもクレープよろしくチョコ塗ったくて色々挟んで

 

甘くして食べるとか言ってましたけど。。。

 

クレープでよくね?

 

フルーツサンドに文句言わないでよ?

 

同じ感覚だと思います。

 

まぁ、生地のベースがとうもろこしなだけなので、クレープと似たような

 

感じではあるっちゃありますが。

 

トルティーヤはこっちに来て初めて買いましたが、残ったのどうしようかって

 

考えていたら嫁がそんな事言いだすもんだから。。。

 

(´・ω・`)=3

 

ま、気が向けば。ですね。

 

ケバブほぼほぼ使い切っちゃったので、多分試してみることになるだろうけど。。。

 

 

さて。

 

明日は何がいいかな。

 

ご飯に行きたいような気がするけれど。。。

 

うーん。

 

適当に何か考えておきましょう。。。

 

何か。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで6本の動画があります。

遅らせばながらようやく猫投げの動画作成に取り掛かってます。

急いでアップできるように頑張ります。

。。。嫁の相手しないとなので時間が取れないんですが。

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/