日本の皆様Bonsoir。

 

今日は何やら嫁がちまちまとやっていたのでお手伝いしていたベルギー猫です。

 

捨てる奴の選別とかやってました。

 

。。。自分で選べばよかろうと思うんだが。。。

 

一応、結構捨てることにしたようではありますが、そもそも元が大量にあるので

 

多少減ったかな?ぐらいにしか思わない。

 

そして、昨日買って来た服を早速洗濯していましたが

 

どうにもタグを外し忘れたやつがあったらしく。

 

。。。まぁ、お察しの通り大惨事です。

 

嫁が洗濯機回すときは大量に洗濯物を詰め込んで回すので

 

被害は隣接してた服だけでとどまったのが救いでしょうか。

 

全く何やってんだかです。

 

細かいのが服に付き倒してたので、大人しく乾いてからコロコロかけたら?

 

って言ったらそうするみたいなので、乾いてからコロコロです。

 

取れるかどうか知らんけど。

 

まぁ、ちゃんと気を付けましょうって事ですね。

 

うん。

 

 

そんな細かい事をちまちまとやっていた嫁に付き合っていましたが

 

基本のんびりでした。

 

嫁は明日は仕事って言うのでダレてましたが。

 

7月と8月は火曜日の勤務時間が長くなるのがお休みなので

 

それを希望に頑張ってもらいましょう。

 

同僚からの電話で既に明日の仕事がめんどくさい事になるのは

 

確定してるのが分かってますが。

 

うーん。。。

 

うん。

 

頑張れ、嫁。

 

 

そんな基本のんびりしてた日曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

ファルファッレでカルボナーラ(/・ω・)/

 

瓶詰ソース使用(/・ω・)/

 

。。。(/・ω・)/

 

パスタにしたかったが、これと言って思いつかなかったので。。。

 

大人しく瓶詰ソースです。

 

楽チンでいいじゃない。

 

うん。

 

楽チンで美味しいのが一番です。

 

 

さて。

 

明日はどうしよう。。。

 

冷凍庫を開けるためにもエビとかイカとかタコを使いたい所なんですがね。。。

 

が、これと言って思いつかないし。

 

何かお手軽大量消費はないものか。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで6本の動画があります。

遅らせばながらようやく猫投げの動画作成に取り掛かってます。

急いでアップできるように頑張ります。

。。。嫁の相手しないとなので時間が取れないんですが。

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/