日本の皆様Bonsoir。

 

今日も病院へお出かけなベルギー猫です。

 

今日は以前に検査した嫁の鼻のポリープの結果についてですね。

 

基本、鼻のポリープは良性なので問題ないんですが、

 

検査の為に切るなら切っちゃおうという方針の様で、

 

切除する方向で話が進んでました。

 

CTの結果は、鼻から眼孔下にまで広がってるらしく

 

一応ね。

 

との事でした。

 

まぁ、検査の為に切るならさっさと切除して検査に回して良性でしたって

 

した方が合理的なのは確かなんですがね。。。

 

が、切除に1日入院。

 

その後20日は自宅でって駄目じゃない?

 

原因は、恐らく悪化した時に何かの胞子を拾っちゃったか、嫁のクローン病絡みか

 

って言ってましたけど。

 

まぁ、1ケ月近くお家で大人しくしてなさいって事になるんですが、

 

次の選挙が動き出してるのに大丈夫かな?

 

勿論嫁の体優先なので、病院に休むぞ!って書類書いてもらえば

 

問答無用で休めるので休みますけどね。

 

(日本で言う診断書がすさまじく気軽に医者が出すので、頭痛で病院行って

 

1週間休む!とか普通にあります。)

 

(´・ω・`)=3

 

なんでこう次から次へと。。。

 

ため息です。

 

つくのはタダなのでつきまくりましょう。

 

次に向けて動いていかないとです。

 

(´・ω・`)=3

 

 

そんな病院へおでかけデイでしたが、今日はなかなかな暑さでした。

 

最高29℃、最低18℃。

 

朝起きた時点で室温が26℃ありましたからね。

 

かなりな暑さです。

 

そんな中をフリマアプリで売れた奴の発送ついでに義実家へ行ったり。

 

病院へ行ったり。

 

お買い物へ行ったり。

 

ちょっと早いですが、ついでに今週のお買い物を済ませてしまいました。

 

まぁ、嫁がストレス発散に色々買い込んでましたが。。。

 

まぁ、しょうがないですね。

 

うん。

 

そんなお出かけ一式を済ませて帰ってきて。

 

暑い暑いと言いながらのんびりしてました。

 

室温が29℃とかあっつい。

 

簡易エアコン動かそうかどうしようか悩むレベルですが

 

まだ夜は涼しくなるみたいだし、要らんだろって言うので窓を開けて

 

扇風機で頑張りましょう。

 

明日は27℃の予報なので明日も暑そう。

 

その後は少し落ち着く予報になってるのでマシになりそうです。

 

。。。嫁が折角お休み取っていい天気なのにお出かけしたのが病院と

 

隣町のショッピングセンターだけってのはどうなんだろうか。。。

 

今更だけど。

 

まぁ、嫁のリクエストがあればどこか出かけましょう。

 

あればだけど。

 

 

そんなお出かけ一式デイな水曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

義父作プラホワ(/・ω・)/

 

。。。何かサラダパスタにサラダが並んでる絵になってるけど。

 

まぁ、ベルギーではプラホワ用の人参と豆がセットになってる瓶詰が

 

売ってるので、そいつにソーセージとツナを足してマヨで和えた感じな

 

パスタです。

 

。。。おそらく日本人的にはマカロニサラダと何ら変わらない気がします。

 

何度食べてもそう思う。

 

うん。

 

今回は義父作でしたが、ペンネとファルファッレのミックス。

 

何故に?

 

まぁ、こちらにお裾分けとかいいので、食べる分だけにして欲しい所ではあります。

 

あげるつもりで大量に作ってるんだろうけど。

 

 

さて。

 

明日は明日の嫁とご相談です。

 

ちょっと冷凍庫が再びパンパンになってるので

 

何か消費しないとって感じではあるんですが、何にしようかって感じです。

 

安いからって肉を大量に買いすぎたんですよね。。。

 

エビとイカとかもまだ居座ってるので何とかしないとですし。

 

うーん。。。

 

 

 

 

Kattenstoetで6本の動画があります。

遅らせばながらようやく猫投げの動画作成に取り掛かってます。

急いでアップできるように頑張ります。

。。。ゆっくり編集する時間が取れないんですが。

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/