日本の皆様Bonsoir。

 

何やら今日もちろちろとやっていたベルギー猫です。

 

。。。嫁がきのう足を付けたカラーボックスの中身を戻すついでに

 

他の棚の奴も動かしたり整理したりしだしました。

 

私のも動かすので呼び出されてあーだこーだとやっていました。

 

それからはお掃除ロボットにベッドルームを掃除させるついでに一休みしつつ

 

お次は嫁の趣味部屋のカーテンを交換してました。

 

SHEINで買った新しい奴を洗濯していい天気で乾いたので交換です。

 

ちょっとサイズが足りなかったので、両側に別なカーテンを足しまして。

 

なかなかいい感じな猫のカーテンでした。

 

それから嫁の趣味部屋もお掃除ロボットを動かしてっと。

 

嫁はちまちまとまだ何かやっていましたが、嫁の物だったので

 

嫁にお任せです。

 

(´・ω・`)=3

 

くそ暑いのに色々やっていました。

 

今日は最高25℃の最低15℃。

 

久々にこの気温まで上がりました。

 

暑い。

 

。。。もう夏に日本へ行けないような気がします。

 

とは言っても今年はまだましなんでしょうけどね。

 

30℃超える予報とかはまだ出てきてないので。

 

水曜日に28℃の予報出してくれてますけど。

 

それ以降は再び天気が崩れるみたいなので、20℃超えない予報です。

 

天気が良くて気温が程よいのはないのか。

 

夏なのでしょうがないですけど。

 

 

色々お片付けをやった後は、のんびりです。

 

ようやくのんびりしてました。

 

明日がいよいよな検査日なのでドキドキ状態ですが。

 

いつものように朝一でモンスの病院へ行って血液検査です。

 

結果はどうなんだろ。

 

電話してきてくれるのかな。

 

いつも通りなら多分電話くれるはずだけど。

 

どうなるか不安ではありますが、気張らずに行きましょう。

 

 

そんな今日もちまちまとお片付けしていた月曜日な今日の晩御飯は、

 

 

ラーメン(/・ω・)/

 

何か新しく見つけた日清のタイチキンフレーバーのラーメン。

 

。。。うん。味の素のyumyumに対抗する感じで作ったんでしょうか。

 

安かったし一応日清だしなぁって思ってお試しで買ってみましたが

 

日本のとは違いすぎたのでyumyumと同じく現地で企画製造してる感じの

 

奴ですかね。

 

だとしたら、日清とは別のブランド作った方が良かった気がするんだけどなぁ。

 

何かえらく安い日清あるなって思ってお試しで買ったらこれでした。

 

うーん。

 

日清なので悪くはない。

 

が、別段良くもない。

 

うーん。。。

 

普通?

 

微妙?

 

なラインでしょうか。

 

値段に全振りしてる感じな日清でした。

 

普通の焼きそばが安くなってくれてたらなぁ。

 

相変わらず船便物は高いままですし。

 

困ったものです。

 

 

さて。

 

明日は結婚記念日なので、色々考えないとなんですが

 

何て言うか、毎度作るのが固定化してきてるなぁって感じなので

 

何かいいネタがないか考え中です。

 

唐揚げは決定してるんですけどね。

 

嫁のリクエストなので。

 

ケーキ作る時間はあるだろうか。

 

検査行って義実家よって帰って来るだろうし。

 

うーん。

 

明日は私が忙しくなりそうです。

 

 

 

 

Kattenstoetで6本の動画があります。

遅らせばながらようやく猫投げの動画作成に取り掛かってます。

急いでアップできるように頑張ります。

。。。ゆっくり編集する時間が取れないんですが。

 

開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画です。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

いよいよKattenstoetパレードの紹介です。

3時間の大パレードだったので、ダイジェストにてお送りいたします!

 

Kattenstoetを支えてくれている協賛企業によるパレードです。

有名所から町の電気屋さん的な企業まで様々な企業がサポートしてくれてます。

Kattenstoetに向けて高まるお祭り気分をどうぞ!

 

Kattenstoetをノーカットでフルでお届けです!

見ての通り3時間あります!

解説もできる限り入れましたので、気になる方は是非どうぞ!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/