日本の皆様Bonsoir。

 

今日はブリュッセルへお出かけなベルギー猫です。

 

9時過ぎに病院から電話がありまして、無事に解凍出来たので

 

胚移植するからおいでって事でした。

 

丁度朝ごはんを食べだしたところだったので、急いで食べて準備して

 

丁度いい時間に出発です。

 

久々にブリュッセルまで行きましたね。

 

前回はMADE IN ASIAでしょうか。。。

 

ほんとごちゃごちゃしてくれて走りにくいったらありゃしないです。

 

ブリュッセルも色々工事してましたしね。。。

 

無事に病院へついて、受付を済ませて、のんびり順番待ちです。

 

1時間半ほど待ちまして、ようやく呼ばれたので専用の部屋に~

 

前回と同じ場所ですけど、案内されまして。

 

そこからIDカードを確認したり、色々チェックしまして。

 

今回はスキャナーの画像を撮っていいか聞いたら、動画はダメだけど

 

写真ならいいよって事だったので取りまくってました。

 

ちゃんと最後はここに居るよって教えてくれました。

 

後は上手く行くように祈るしかないですね。

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

そんな病院を済ませて戻ってきまして、一旦義実家へ。

 

どんな風に模様替えしたのか嫁が見たいって言うので見に行きました。

 

何か義父がちまちまとまだ色々やっていましたけど。

 

ベッドもちゃんとレンタルしてきたのが置かれてました。

 

リモコンである程度は操作可能な感じな奴です。

 

壁掛けにしたテレビもまずは大丈夫っぽそう。

 

が、肝心の義母がちょっと退院難しそうな感じですがね。

 

流石に酸素チューブ外して、血中の酸素濃度が下がるのが早すぎるな

 

って言うので、もうちょっと検査する感じみたいです。

 

今の状態だと流石に退院は無理ってなってますね。

 

当たり前ですけど。

 

まだまだ病院生活をエンジョイしてもらいましょう。

 

 

そんな義母のお見舞いをして。

 

嫁がお腹空いたからQUICK行こう!って言いだしたので、QUICKへ行きました。

 

うん。

 

私も楽だしいいですけどね。

 

今回の新作は、サポーターと言う名のハンバーガー。

 

何故にサポーターって思いましたが、ユーロが始まるんですよね。

 

今日から。

 

日本でもWOWWOWで見れるのかな?

 

丁度始まる時間ですが、日本でリアルタイムで見るのはなかなか酷な時間ですね。

 

まぁ、サッカー自体はどうでもよくて、そんなサポーターの人達向けって

 

事ですかね。

 

詳細は書いてくれてなかったのでよく分からないまま嫁が頼んでました。

 

私はあんまり惹かれなかったのでチキンなハンバーガーにしましたが。

 

待ってる間に店内放送の広告で、サポーターバーガーの紹介をやってまして

 

辛いソース!って言ってて、嫁が辛いソースって言ってる・・・って凹んでました。

 

商品説明が欲しい所ですねぇ。

 

折角タッチパネルなでっかいディスプレイなんだし。。。

 

ま、頼んでしまったのはどうしようもないので、大人しく来るのを待ってました。

 

と言う訳で、そんなブリュッセルまでお出かけでお疲れた今日の晩御飯は、

 

 

QUICK(/・ω・)/

 

 

ポテトは勿論ベーコンチーズなポテト(/・ω・)/

 

 

チキンにベーコンなハンバーガーです。

 

嫁が頼んだサポーターなハンバーガーですが、食べたときの鼻から抜ける

 

匂いはすんごい辛そうな匂いでしたが、味はそこまで辛くもなく

 

ちょっとピリッとするなぐらいでした。

 

まぁ、それでも辛いんですけどね。

 

嫁は頑張って食べてました。

 

えらくソースが大量に入ってましたけど。。。

 

こういうもんなのかな。

 

嫁はデザートにアイスを頼んでました。

 

まぁ、一緒に食べましたけどね。

 

辛いの食べたのでいい感じな甘さでしょう。

 

うん。

 

そんな感じで食べまくったので、お腹いっぱいになりました。

 

ちょっと運動サボり気味なので、お腹がヤバい事になっちゃってるんですがね。

 

いやぁ。。。

 

これはちょっとまずいです。

 

運動しないと。。。

 

ガーンガーンガーン

 

がんばろ。

 

 

さて。

 

明日は嫁は動く気が無いそうなので、のんびりソロでお買い物ですかね。

 

気が向いたら一緒に行くって言ってますが、多分来ない。

 

うん。

 

のんびりお買い物してきましょう。

 

ついでにご飯ネタもいいのがあれば。。。

 

最近作る比率が下がりまくってるけど・・・

 

(´・ω・`)=3

 

 

 

 

 

Kattenstoetで6本の動画があります。

遅らせばながらようやく猫投げの動画作成に取り掛かってます。

急いでアップできるように頑張ります。

 

開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画です。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

いよいよKattenstoetパレードの紹介です。

3時間の大パレードだったので、ダイジェストにてお送りいたします!

 

Kattenstoetを支えてくれている協賛企業によるパレードです。

有名所から町の電気屋さん的な企業まで様々な企業がサポートしてくれてます。

Kattenstoetに向けて高まるお祭り気分をどうぞ!

 

Kattenstoetをノーカットでフルでお届けです!

見ての通り3時間あります!

解説もできる限り入れましたので、気になる方は是非どうぞ!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/