日本の皆様Bonsoir。

 

今日も義母のお見舞いにお出かけなベルギー猫です。

 

今日はだいぶと安定したようです。

 

自力呼吸もできるようになってるみたいですが、呼吸器を外すのはちょっと様子見

 

となってるようです。

 

朝頃にめを覚ましたらしいのですが、痛みのせいか暴れだしそうと言う事で

 

薬で寝てる状態です。

 

原因としては、黄色ブドウ球菌による気管支か肺の炎症って事らしいです。

 

しばらくはこのまま治療を続けるしかない感じですかね。。。

 

良くなってくれるのを祈るばかりです。

 

 

そんな訳で、今日は嫁も休んでお見舞いに行ってました。

 

同時に2人までって事なので、私は待合所的な所で待ってまして、

 

義父と入れ替わりでお見舞いに行ったりしてました。

 

ちゃんと聞こえてはいるらしいので、色々話しかけたりしてました。

 

退院したら唐揚げ作るよーって言っておきました。

 

うん。

 

義母唐揚げお気に入りですからね。

 

そんなお見舞いをしてから、一旦帰りまして(面会時間フルでいるのは

 

流石に無理なので・・・)

 

そのついでに義父とご飯を食べようって言うので、いつものフリットゥ屋へ

 

行きまして買い込んでから義実家へ行きました。

 

実際は嫁に義父が一人でご飯食べるの寂しいって言ってきたからなんですが。

 

なかなか万が一を考えると、残された義父が心配です。

 

そんな訳で、義実家でフリットゥなディナーを食べてから、もう一度

 

お見舞いに行きました。

 

様子は変わりませんでしたが。

 

早く良くなってくれるのを祈るばかりです。おねがいおねがいおねがい

 

 

そんな火曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

フリットゥ(/・ω・)/

 

。。。って言うかピタですが。

 

嫁はスペシャルと言うサンドイッチなパンに、野菜と肉とフリットゥを詰め込んだ

 

凄まじい一品。

 

私はいつもなピタで今日は豚肉をチョイス。

 

後は、ソーセージな感じな奴をサイドで。

 

嫁のに詰め込まれているフリットゥは私も一緒に食べてましたけどね。

 

お腹いっぱいな一品です。

 

一品が限界です。

 

嫁は食べ切れないので残してましたが。

 

私もあれは食べ切れない。

 

うん。

 

 

さて。

 

明日はどうしましょうか。。。

 

一応明日も嫁の仕事終わりにお見舞いに行く予定ではあるんですが

 

明日になってみないと分かりませんね。

 

ええ。

 

明日考えましょう。

 

うん。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで6本の動画があります。

Kattenstoetのノーカット版の視聴カウントがすごく伸びててほんとびっくりしてます。

 

開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画です。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

いよいよKattenstoetパレードの紹介です。

3時間の大パレードだったので、ダイジェストにてお送りいたします!

 

Kattenstoetを支えてくれている協賛企業によるパレードです。

有名所から町の電気屋さん的な企業まで様々な企業がサポートしてくれてます。

Kattenstoetに向けて高まるお祭り気分をどうぞ!

 

Kattenstoetをノーカットでフルでお届けです!

見ての通り3時間あります!

解説もできる限り入れましたので、気になる方は是非どうぞ!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/