日本の皆様Bonsoir。

 

今日は。。。

 

結局予報通り雨が降り続いたので、お出かけは明日にしたベルギー猫です。

 

こんな時だけあてんでもいいがな。

 

(´・ω・`)=3

 

明日はいい天気みたいなので、公園のイベント行きましょう。

 

うん。

 

鳥居を見に行かないとです。

 

。。。それだけっちゃそれだけなんですがね。

 

他にもちまちまとしたイベントやってくれてるみたいなので

 

そちらも楽しみに行きましょう。

 

 

。。。とまぁ、予定通りと言うか何というか。

 

結局お出かけしなかったので、のんびりしてました。

 

嫁が屋根裏収納から段ボールを引っ張り出して来たり~

 

洗濯機回したり~ぐらいでしょうか。

 

もういらねぇやってなった段ボール箱を月曜日に出すために準備です。

 

こんなでっかいの回収してくれるのか不安ですが。。。

 

回収してくれなかったら粗ゴミセンターへもっていかないとなんですよねぇ。

 

ま、しょうがないですけど。

 

その時は諦めです。

 

うん。

 

 

そんな訳で、結局引きこもってのんびりしまくっていた土曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

オムハヤシ(/・ω・)/

 

ガーリックライスを作ってオムレツを作ったらものの見事に失敗。

 

えらくフライパンにくっついてくれちゃいました。。。

 

なんでや。

 

(´・ω・`)=3

 

そんなオムレツの失敗はありましたが、残り物のハヤシソースを

 

ぶち込んで出来上がりです。

 

嫁はあんまりお腹空いてないって言うので、インスタントな焼きそばを

 

作って上げました。

 

袋タイプな奴ですね。

 

私は、残り物を減らすために。。。

 

美味しくできたのでいいですけど。

 

うん。

 

 

さて。

 

明日はどうしようって毎度思うんですが、嫁の体調とか

 

あったりするので嫁にリクエスト聞いた方が早いんですよねぇ。

 

うん。

 

明日の嫁と相談です。

 

 

 

 

 

 

Kattenstoetで6本の動画があります。

一番需要ないかと思ってたKattenstoetのノーカット版がえらく見られてて

びっくりしてます。

 

開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画です。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

いよいよKattenstoetパレードの紹介です。

3時間の大パレードだったので、ダイジェストにてお送りいたします!

 

Kattenstoetを支えてくれている協賛企業によるパレードです。

有名所から町の電気屋さん的な企業まで様々な企業がサポートしてくれてます。

Kattenstoetに向けて高まるお祭り気分をどうぞ!

 

Kattenstoetをノーカットでフルでお届けです!

見ての通り3時間あります!

解説もできる限り入れましたので、気になる方は是非どうぞ!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/