日本の皆様Bonsoir。

 

今日はひたすらに動画編集していたベルギー猫です。

 

むっちゃ疲れました。。。

 

相も変わらず調べては書いて。

 

調べても調べても分からんのあるし。

 

が、調べれる限りは調べましたので、これ以上は無理。

 

と言う事で、編集終了です。

 

勿論エンコードにむっちゃ時間が掛かったので、

 

アップは明日ですね。

 

疲れました。

 

やっぱり3時間ありましたね。

 

。。。長すぎでしょう。

 

ダイジェスト版は正直適当にカットした感があります。

 

うん。

 

ほぼほぼ省きましたからね。

 

ノーカットエディションは、一応作りましたが

 

まぁ、飛ばしながら見るを推奨です。

 

ええ。

 

作っておいてなんですが。

 

まぁ、パレードの雰囲気はダイジェスト版でも分かると思いますので

 

全編が気になる方はどうぞです。

 

 

さて、そんな訳でひたすらに動画編集していた日曜日でしたが

 

日曜日なのでのんびりです。

 

嫁は仕事行きたくない病でしたしね。

 

ソファーの住人となっていました。

 

諦めて頑張って仕事に行ってもらいましょう。

 

頑張れ、嫁。

 

選挙がいよいよ大詰めな感じなので忙しそうです。

 

投票権届いてましたしね。

 

私は勿論投票権ないので嫁の分だけですが。

 

選挙に行かないと~ってか嫁は仕事ついでに投票なので

 

仕事がメインになりますが。

 

頑張れ、嫁。

 

 

そんなのんびりしまくっていたのに疲れた日曜日な今日の晩御飯は、

 

 

天丼(/・ω・)/

 

嫁は軽くでいいって言うので、嫁の分は天むすにしてやりました。

 

えび天だけの奴を2個作っただけですけど。

 

エビフライも残っちゃってましたしね。

 

だいぶと消費しましたが、まだ残ってるんですよねぇ。。。

 

食べていかないとです。

 

イカリングフライは終わったんですけど。

 

(´・ω・`)=3

 

 

さて。

 

明日はどうしましょうか。

 

パスタにしようかな。

 

ちょっと今週はひたすらに手抜きな感じになっちゃってましたしね。

 

うん。

 

ちゃんと何か作っていかないとです。

 

ちゃんとね。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで4本動画完成しました!

Kattenstoetパレードのダイジェスト版追加です!

 

一先ず、開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画です。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

いよいよKattenstoetパレードの紹介です。

3時間の大パレードだったので、ダイジェストにてお送りいたします!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/