日本の皆様Bonsoir。

 

検査してみたら引き続き陽性だったベルギー猫です。

 

。。。(´・ω・`)

 

調子はむしろ良くなってるんですがね。。。

 

が、私だけが陽性だったので、お買い物は嫁だけで行ってもらうことに。

 

嫁は陰性になってたんですけどね。

 

フリマアプリで買った奴が届いたからついでに取りに行くって行ったついでに

 

久々に義実家へ行ってました。

 

何かその流れでついでに義母と一緒にお買い物行ってくる~って

 

なってましたけど。

 

何か色々お買い物しまくったみたいです。

 

新しく雑貨屋チックなお店がいつも行くショッピングセンターにできたからって

 

言うので行ってましたし。

 

まぁ、靴はちょっと駄目になってきてるのがあるので新しいの買う!

 

って前々から言ってましたし。

 

コロナ検査の奴が無くなったので、こいつも買いに遠い所へ行ってましたし。

 

最後にいつもなお買い物。

 

なかなかエンジョイしてきたようです。

 

私はひたすらに動画編集やってましたけどね。

 

。。。全く進まない。

 

ちゃんとパレードの解説をするために色々調べては書いて~

 

をやっているせいでむっちゃ進行速度が遅いです。

 

。。。頑張りましょう。

 

私もじっくりパンフレットを読み込んだわけではないですからね。

 

色々新発見があったりします。

 

 

そんな私はいつも通りな引きこもりな土曜日でした。

 

嫁は一週間ぶりくらいなお出かけなのでエンジョイしてきたようです。

 

そんなのんびりだった土曜日な今日の晩御飯は、

 

 

フリットゥ(/・ω・)/

 

にサラダ。

 

後は昨日のハヤシソースをカルボナードソースみたいにイケるかって思って

 

ポテトつけながら食べてみたりしてました。

 

合うような合わないような・・・

 

うーん。。。

 

そこまで合う!って感じではない感じ?

 

大人しくカルボナードソース作った方がいいな。って感じではある。

 

めんどくさいけど。。。

 

まぁ、大人しくハヤシソースはハヤシで食べましょう。

 

ええ。

 

 

さて。

 

冷蔵庫の異音の原因が、内部で氷が出来ちゃって、その氷がファンと

 

ぶち当たって異音がしてるって原因が分かったので、急遽氷取したりと

 

色々やってお疲れました。

 

静かになってくれたので良いんですけどね。

 

明日はどうしましょうかねぇ。

 

何がいいかなぁ~

 

そもそも何系がいいかなぁ。。。

 

嫁が早速仕事行きたくない病になっちゃってるけど。

 

うーん。

 

明日考えましょう。

 

うん。

 

 

 

 

Kattenstoetで4本動画完成しました!

Kattenstoetパレードのダイジェスト版追加です!

 

一先ず、開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画です。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

いよいよKattenstoetパレードの紹介です。

3時間の大パレードだったので、ダイジェストにてお送りいたします!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/