日本の皆様Bonsoir。

 

今日ものんびりしまくっているベルギー猫です。

 

ちょっとはまともな生活を送るように気を付けないとです。

 

。。。夏休み学生の如く、ゲームで夜更かしするとかやっちゃってましたからね。

 

うん。

 

ちゃんとした生活を心がけましょう。

 

 

とは言ってものんびりしている毎日ですが、勿論今日ものんびりです。

 

今日はちまちまと編集しております。

 

。。。ちまちまと解説書いたところでなぁ。。。って長さになっちゃってるので

 

そもそも要るのか?って感じになってますが。。。

 

折角なので、ほんとにちまちまと解説していってますが。

 

とりあえず、ダイジェストの方はさくっと作ったのですが、ノーカット版の方は

 

どうするか。。。

 

うーむ。。。

 

まぁ、自己満的にちまちま解説していきましょう。

 

 

そんなひたすらにのんびりしていた金曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

ハヤシライス(/・ω・)/

 

ちょと久々に電動スライサーを使ってぺら肉を作ってました。

 

今回は、生でスライスしてみましたが、やっぱり冷凍状態の方が

 

いい感じにスライス出来てる気がしますねぇ。

 

包丁で切れるレベルの凍り方がベストって感じなんでしょうけど。

 

まぁ、ぺら肉が作れるのでわがまま言わないようにしましょう。

 

そんな訳で、大事なルーを使ってハヤシライスです。

 

シャルルロワのアジアンショップで買って来たのは大体つかいきっちゃった

 

でしょうか。

 

ふりかけ類はあと少し残ってますが。

 

またそのうち行かないとです。

 

いけても来月になるだろうけど。

 

 

さて。

 

明日は再び検査してみて反応なければお買い物ですかね。

 

流石に行かないと生ものがないですし。。。

 

うん。

 

調子はいたって普通になってるんですが。

 

どうなんだろ。

 

まぁ、明日考えましょう。

 

明日のご飯も。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで4本動画完成しました!

Kattenstoetパレードのダイジェスト版追加です!

 

一先ず、開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画です。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

いよいよKattenstoetパレードの紹介です。

3時間の大パレードだったので、ダイジェストにてお送りいたします!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/