日本の皆様Bonsoir。

 

今日は既に2時なベルギー猫です。

 

。。。(´・ω・`)

 

熱心にゲームやってましたね。。。

 

超ダメな夫婦やってます。

 

いや、ほんとに今の生活は駄目を極めてるような気がします。

 

一応今日はトイレ掃除をやったんですがね。

 

上の階と下の階両方掃除しました。

 

だいぶと汚れてきましたからね。

 

大人しく掃除です。

 

。。。(´・ω・`)

 

え?

 

これしかしてなくて、後はずっとゲームやってましたね。

 

うん。

 

マジで駄目じゃないか。

 

疑う余地なく駄目ですね。

 

いゃぁ、嫁とTunicをひたすらにやってたんですが、グリフの塔で

 

ブチ切れてましたね。

 

流石にこれは。。。。ねぇ?

 

結局こいつは調べたけど、それでも意味が分からず納得せず。

 

まぁ、気持ちは分かるけども。

 

そんなこんなで色々ぶちぶち文句を言いながらも、何とかエンディングです。

 

トロコンまで後3つなので、頑張って終わらせましょう。

 

 

 

。。。動画編集止まっちゃってるけど。

 

 

 

ううむ。。。

 

先にさっさとこっちを終わらせないとです。

 

うん。

 

 

そんなゲームしまくってた木曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

ラーメン(/・ω・)/

 

ちょっと賞味期限が近くなってきてたので、嫁と一緒にラーメンです。

 

コーンバターな塩ラーメン(/・ω・)/

 

うん。後一袋だけになっちゃったけど。

 

いつかは無くなるし、諦めです。

 

またMADE IN ASIAで売っててくれないかなぁ。

 

 

さて。

 

ほんとに今の生活何とかしないとな気はするのですが

 

一向に気力が起きませんね。。。

 

ちょっとやばげな気がします。

 

うん。

 

ここ最近のご飯の写真がとんでもない事になってる。

 

ちゃんと料理しないとなぁ。

 

 

。。。昨日も言ったけどね。

 

 

 

 

 

Kattenstoetで3本動画完成しました!

 

一先ず、開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画を作成しました。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/