日本の皆様Bonsoir。

 

今日はちまちまと動画編集をやっていたベルギー猫です。

 

昨日、やっと一番でかい動画ファイルの移動が出来たので、今日から

 

編集スタートです。

 

早速イントロみたいな感じでイーペルという街と、猫祭りについて解説してる

 

動画作ったので、そちらをあげておきました。

 

。。。猫祭りにはまだ手が届いてないんですが、明日からやります。

 

明日はちょっと毎年恒例のカロリーチェック、セントラルヒーティングの

 

各ヒーターのメーター確認に来るって言うのでそっちも対応しないとだし、

 

嫁が次のサイクルへ向けて薬を変えるの+注射タイプも試すって言うので

 

注射を受けにモンスの病院へ行かないとだし、夕方は夕方で嫁が美容院の

 

予約してあるので行かないとですし。

 

ちょっとできそうにはありませんね。

 

頑張って編集していきます。

 

 

そんな訳でひたすらに編集していた水曜日でした。

 

嫁は仕事へ行きまして、これまたいつも通りな忙しさだったようです。

 

。。。ボスが仕事しないって喚いてましたけどね。。。

 

すまん嫁。

 

それは直接ボスに言ってやってくれ・・・

 

 

そんないつも通りな水曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

たこ焼き(/・ω・)/

 

大阪人な私としてはたこ焼きでご飯が食べれるので、たこ焼きはご飯です。

 

セールしていた冷凍タコを買ってきたので、使わないとと言う事で

 

安易にたこ焼きです。

 

キャベツに生姜を山盛りぶち込んだので、結構キャベツまみれになりました。

 

そして生姜のおかげかぽかぽかと。。。汗かきましたね。

 

ちょっと生姜は入れすぎた感がしなくもない。

 

紅ショウガが手に入らないので、怪しいガリを使ってます。

 

。。。甘酢?というほど甘くないガリです。

 

丁度いい感じなので、別に文句はないですね。

 

そろそろ鰹節が切れそうなので買ってこないとなんですが

 

この鰹節何処で買ったか忘れたんだよなぁ。

 

過去ログを調べないとです。

 

 

さて。

 

今日はみょうちくりんにたこ焼きにしましたが、明日はどうしましょうか。

 

何がいいですかねぇ。

 

ぱっと思いつかない。。。

 

冷凍庫にあるので何か良いのがないか調べておきましょう。

 

。。。嫁のリクエストがあればそっちになるけど。

 

 

 

 

 

一先ず、開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画を作成しました。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

これから頑張って編集していきます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

 

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/