日本の皆様Bonsoir。

 

今日ものんびりのんびりなベルギー猫です。

 

のんびりしまくって、薬局へ薬を頼みに行かないとだったので

 

大人しく薬局へお出かけです。

 

その後についでに義実家へ母のの日の贈り物をお届けに行きました。

 

大量のグミやらキャンディを大量にと、ちまっとしたデコレーション的な奴を

 

プレゼントです。

 

まぁ、ほとんど嫁にお任せでしたけどね。

 

義母は喜んでくれていたので良し。なんでしょう。

 

うむ。

 

週末は猫祭りに出かけていて、昨日はお疲れ過ぎて動く気力が起きなかった

 

ので、今日になっちゃいましたけどね。

 

まぁ、そういうもんだと言う事で。

 

 

そんな今日は帰ってからはのんびりのんびりです。

 

嫁はソファーでお昼寝してましたね。

 

明日はお仕事ですからね。

 

ゆっくり休んでもらいましょう。

 

日焼けも多少はましになりましたし。

 

 

そんなのんびりしてた火曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

ファルファッレでチーズクリームパスタ(/・ω・)/

 

ハムも追加でうまうまな感じです。

 

瓶詰ソースで楽チン楽チン。

 

。。。(´・ω・`)

 

手抜きなだけだけど。

 

 

さて。

 

明日はたこ焼きにしましょう。

 

たこ焼きやろうとキャベツ買ってきてたの忘れてました。

 

ダメになっちゃう前に作らないとです。

 

タコも買ってきましたしね。

 

レッツ タコパです(/・ω・)/

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

これから頑張って編集していきます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/