日本の皆様Bonsoir。

 

今日はのんびりしたいけど病院へ行かないとなベルギー猫です。

 

いや、流石に昨日の夜遅くに帰ってきてお疲れだったんですが

 

いつもなモンスの病院へ検査へ行かないとだったんで、頑張って起きて

 

行ってきました。

 

今日は血液検査だけだったんですけどね。

 

さっさと終わらせて、帰ってきまして。

 

途中でパン屋へ寄り道して帰ってきました。

 

ささっと食べれる菓子パン的な感じなパンを買ってきまして、

 

食べてから二度寝です。

 

眠くて眠くてしょうがなかったので。。。

 

嫁と一緒に二度寝してました。

 

私はお昼ごろで起きましたけど、嫁は夕方前までのんびりしてました

 

嫁は日焼けしまくってそっちでも大変でしたからね。。。

 

何で日焼け止め塗らないのって毎回聞きはするんですけどね。

 

塗る気はないようです。

 

かといって日焼け対策するわけでもなし。

 

。。。(´・ω・`)=3

 

よく分かりません。

 

そんな訳で、超真っ赤になってる嫁です。

 

恐らく早くも脱皮することでしょう。

 

間違いなく。

 

 

そんな訳で、今日はもう行かないといけなかった病院だけ行って

 

のんびりしてました。

 

病院から電話が掛かってきて、今飲んでる薬は卵子が作られるのを

 

抑えるはずなんですが、どうにも1サイクルに2回作ろうとしてる~みたいな

 

話でした。

 

そんなところで反骨精神出さんでいいがな、嫁。

 

もとい、嫁の体。

 

そんな訳なんで、ちょっと注射タイプを試そうってのと、保険が効かないん

 

だけど~って言われた薬を試してみようってなりました。

 

(´・ω・`)=3

 

むっちゃ猫祭りで散財したんやけど。。。

 

色々悩みどころです。

 

まだまだ頑張らないとな感じの様です。

 

 

そんなのんびり以外する気が起きなかった月曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

小さいピザ3種(/・ω・)/

 

セールしていたので買ってきておいた冷凍ピザ。

 

チーズとハム、3種のチーズ、チョリソーの3種類。

 

ちょっとチョリソーがスパイシーな感じでしたが、ちゃんと食べれる辛さ。

 

小さいだけで普通なピザです。

 

うん。十分美味しい。

 

疲れててそんなにお腹もすいてなかったので普通に余りましたが。。。

 

残ったのはお昼にでもしちゃいましょう。

 

 

さて。

 

明日も嫁はお休みなので薬屋に行くか、義実家にはいかないとなんですよね。

 

丁度猫祭りが母の日と重なってたので、プレゼント渡しに行かないとなので。

 

ご飯はどうするかなぁ。

 

明日の気力次第な所ではあるけれど。。。

 

動画作成の為にデータ動かしたりしてるんですが、23Gのデータを

 

直接吸いだしたいのに出てきてくれないとかちょっとトラブル気味。。。

 

ちまちまと動画編集もやらないとですし、しばらくは動画編集に

 

専念しないとな感じですかね。

 

本祭のパレードとか通しで3時間オーバーだし。。。

 

適当にぶった切って3つにしないとな感じでしょうか。。。

 

それとも3時間ぶっ通しな方がいいか。。。

 

うーむ。

 

面倒だけど両方作るか。

 

どちらがいいですかねぇ。

 

まぁ、ちまちまと作っていかないとです。

 

明日のご飯は明日の気力で決めましょう。

 

簡単楽チンに走るでしょうけど。

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

これから頑張って編集していきます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/