日本の皆様Bonsoir。

 

今日は何故か嫁が張り切って屋根裏収納を整理しだしので

 

お手伝いしていたベルギー猫です。

 

屋根裏収納あるお家な方と、屋根裏に潜る仕事してる業者の人なら

 

分かると思いますが、あっついんですよ。

 

勿論冬場はくそ寒い訳なんですが。

 

そんな中、何故か嫁が張り切って屋根裏収納の整理をしだしました。

 

まぁ、家電の空き箱とか全部ここにほたくりこんでるんですが

 

もういらない奴とかもあるので、整理して捨ててしまおうって感じです。

 

ちょっとまた粗ゴミセンターまで行かないとですしね。

 

お片付けです。

 

そんな訳でちまちまとやっていました。

 

汗だくになりながら。

 

そんなけ天気は良いって事なんですがね。

 

そういや、猫祭りな今週末はいい天気な予報です。

 

ヒャッハーです。

 

前回の開催が2018年でしたが、この時は肌寒いくらいで

 

夜中に雨が降って当日はさらに寒く感じましたね。

 

今年は気にしなくていいレベルでいい天気な予報です。

 

そして、嫁が整理をしだしたついでに、扇風機を引っ張り出してきて

 

組み立ててました。

 

まぁ、ちょっとテレビ台整理した時にコンセントタップを変えたり、

 

配置を変えたりしたせいで扇風機分のコンセントが無くなってるのに

 

気が付いたので、いつもな場所におけねぇやってなったんですが。

 

さて、何処に置きますかね。。。

 

 

そんな屋根裏収納の整理をしていた木曜日でした。

 

明日は朝一でモンスの病院へ検査なのでさっさと寝ないとです。

 

お買い物も行かないとだし、猫祭りの準備もしないとだし

 

色々忙しくなりそうです。

 

嫁は休みなので嫁を送り迎えしたりとかないので楽なんですが。。。

 

頑張って動きましょう。

 

 

そんな汗だくになっていた木曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

ピザ(/・ω・)/

 

チョリソーなピザ(/・ω・)/

 

冷凍ピザ(/・ω・)/

 

嫁のリクエストによりこうなりました。

 

前に頼んだデリピザのチョリソーに比べたら全然ピリッとしてないけど

 

私的にはベスト。

 

ほんのりピリッとする程度でいいのです。

 

汗だくになりながら食べるのとかしんどいし。。。

 

うん。

 

これくらいでいいのです。

 

 

さて。

 

明日は色々動き回らないとなので、ごはんはお買い物の時に

 

考えますかね。

 

いい感じなのがあれば。。。ってぐらいで。

 

無かったら嫁にリクエスト聞いて考えましょう。

 

ええ。

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

次回の更新は、5月にイーペルにて開催される猫祭りの予定です。

待ちに待った猫祭り開催です。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/