日本の皆様Bonsoir。

 

今日はちまちまと小物制作を終わらせたベルギー猫です。

 

。。。ま、本当は昨日完成する予定だったんですがね。

 

のびのびになってしまっていたのでさっさと完成させました。

 

うむ。

 

これで今週末の猫祭りもばっちりです。

 

準備していきましょう。

 

 

そんないつも通りのんびりしていた水曜日ですが、

 

嫁は今日も仕事です。

 

今日も相変わらず忙しかったみたいです。

 

。。。ま、選挙が近いのでどうしようもないですね。

 

この選挙が終わっても次の選挙があるので、すぐにはいつもののんびりに

 

戻らんでしょうけど。

 

お疲れ様です。

 

明日は木曜日ですが祝日なのでお休みです。

 

。。。祝日なのでほぼすべてがお休みなはずです。

 

どこかに行くという発想がありませんね。

 

ひたすらにのんびりです。

 

白髪染めもできていないのでやらないとです。

 

金曜日は嫁はお休みを取っているので、のんびりできるでしょう。

 

金曜日は病院へ検査に行かないとですが。

 

お買い物も行かないとだし。

 

色々と動かないといけない日になりそうです。

 

 

そんなのんびりしまくった水曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

天ぷら(/・ω・)/

 

エビフライにイカリング、チーズコロッケ(/・ω・)/

 

私は天つゆと、画面外でタルタルソースで食べました。

 

冷凍な奴だったけど、なかなか美味しかったですね。

 

ちょっと作りすぎた感じでしたけど。。。

 

ちまちまと食べていきましょう。

 

 

さて。

 

明日は何がいいですかねぇ。

 

嫁もいることだし、リクエスト聞いて考えましょう。

 

冷凍庫にまだ何かあったかなぁ。

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

次回の更新は、5月にイーペルにて開催される猫祭りの予定です。

待ちに待った猫祭り開催です。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/