日本の皆様Bonsoir。

 

今日は小物制作に取り掛かっていたベルギー猫です。

 

寸法図って、位置決めして、印をつけて。

 

買って来たグルーガンをスタンバって。

 

糸を引かないやり方をお勉強しようとYoutubeを漁りまして。

 

と色々やっていたら、お昼に嫁から電話が掛かってきて

 

今日午後休取った!って言ってきました。

 

。。。(´・ω・`)

 

また急やな。

 

それは別にええんやけど。

 

こないだ雑貨屋チックなお店にお買い物行ったときに目的の物がなかったので

 

今日は違う場所にある所に行こう!って言いだしまして。

 

ちょっと?

 

いや、N道路使うから結構遠いですね。

 

離れた所の同じお店に行ってきました。

 

お洒落な感じな扇風機と、猫用のベッド的な奴を探しに行ってきました。

 

ついでにちまっとしたものも買ってきましたけど。

 

扇風機の方はどうやら既に完売してしまったっぽいので

 

猫用のベッド的な奴を探してました。

 

こっちのお店にはありました。

 

ささっとお買い上げして、義実家へお届けに行きました。

 

 

早速組み立てて、置いておいたら丁度猫がやってきたので

 

ほれほれってやってたら早速入っていってくつろいでました。

 

段ボールチックな感じな奴で、置き方によって4種類か5種類の形になるって

 

感じな奴です。

 

初めからベッド仕様でしか想定していませんでしたけど。

 

またたびもついてましたね。

 

またたびってアジア原産なはずなのでこっちでは見かけないはずなんですけどね・・・

 

確か。

 

猫は気に入ったらしくずっと入ったまま寝てたので、5€だったけど

 

いい買い物でしたかね。

 

ずっと売っててくれたらいいんですけどねぇ。

 

 

そんな遠くの雑貨屋チックなお店へお買い物へ行って帰ってきてからは

 

のんびりしていました。

 

のんびり休んでもらいましょう。

 

そんな急にお出かけしてきた火曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

牛そぼろ釜たまうどん(/・ω・)/

 

。。。ちょっと根性でほぼ生なたまご食べたけど、お腹壊したら

 

諦めましょう。

 

。。。病院行かないとか。

 

間違いなく当たってるだろうし。。。

 

今の所は大丈夫。

 

うん。

 

ちょっと色々なストック品の賞味期限をチェックしていたら

 

うどんがちょっと過ぎちゃってたので。。。

 

慌てて消費です。

 

もう一玉あるので、もう一個何か作らないとなんですよね。。。

 

嫁は、今月が賞味期限なラーメンにしました。

 

。。。安いからって買い込んだら消費が追いつかない。

 

(´・ω・`)=3

 

いや、安いからいいんですけど。。。

 

うどんは安くないや。

 

嫁はうどんが好きではないので私が消費しないとです。

 

がんばろ。

 

 

さて。

 

明日はもう天ぷらにしちゃいましょう。

 

うん。

 

冷凍庫のスペースを作らないとです。

 

うん。

 

考えずに揚げましょう。

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

次回の更新は、5月にイーペルにて開催される猫祭りの予定です。

待ちに待った猫祭り開催です。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/