日本の皆様Bonsoir。

 

今日は髪をばっさりと切っていたベルギー猫です。

 

暑くなってきましたしね。

 

超短くしてやりました。

 

久々です。

 

だいぶと伸ばしてましたからね。

 

さっぱりいい感じになりました。

 

後ろはできないので嫁にお願いしましたけど。

 

うん。

 

いい感じです。

 

後は色を変えておしまいです。

 

うむ。

 

。。。(´・ω・`)

 

ほんとに太ったなぁ。。。

 

としみじみ鏡を見て思います。

 

どんなけ顔に肉付いたんだ。。。

 

ほんと何とかしないとなぁって感じです。

 

がんばろ。

 

 

そんなのんびりのんびりしていた日曜日ですが、嫁ものんびり洗濯してました。

 

うむ。

 

のんびりいい感じな日曜日です。

 

。。。仕事行きたくない病を発症していますが。

 

まぁ、毎日ですね。

 

来週は木曜日と金曜日が休みなので短い一週間なので

 

今週よりは楽と思ってもらいましょう。

 

うむ。

 

来週末はいよいよ猫祭りなので、準備しないとです。

 

忘れ物もないようにしないと。

 

 

そんなのんびりいい感じだった日曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

クロックムッシュ(/・ω・)/

 

今日もパンだけどオッケー(/・ω・)/

 

ま、失敗しようがないですよね。

 

余程の物を突っ込まない限り。

 

今日も美味しくできました。

 

コーンマヨは嫁に拒否されましたけど。

 

嫁が明日お昼に持っていくピザパンもついでに作っておいてっと。

 

アルミでくるんで冷蔵庫行きです。

 

後は食べる前に電子レンジでチンしたらいいでしょう。

 

 

さて。

 

パンMAXな週末でしたけど、明日はどうしようかな。

 

パンパンな冷凍庫も何とかしないとだしな。

 

何がいいですかねぇ。

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

次回の更新は、5月にイーペルにて開催される猫祭りの予定です。

待ちに待った猫祭り開催です。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/