日本の皆様Bonsoir。

 

今日ものんびりしかしてないベルギー猫です。

 

うむ。。。

 

なかなかダメな生活しまくってます。

 

何かしたい気はするけれども、お金も足もないですしねぇ。。。

 

小銭稼ぎはちまちまやっているんですが、円安過ぎてこっちに動かす

 

気にならないんですよねぇ。。。

 

大損も大損ですし。

 

(´・ω・`)=3

 

いつまで円安放置するのやらです。

 

このままちまちま頑張って増やしていきましょう。

 

いつ動かせるか分からんけど。

 

 

そんな私はのんびり火曜日だった訳ですが、嫁は相変わらずな忙しい

 

日だったみたいです。

 

ボスによろしこされた選挙関連の書類を処理してたらしいですが、

 

ミスばっかだったとか。

 

まぁ、何て言うか。。。

 

ボス分かって放置してたんではなかろうか。。。

 

って思わざるを得ない感じなんですがね。

 

まぁ、直すのは私じゃないしーってお目は言ってましたけど。

 

そのボスは今日はお休みだったので嫁がボス代行やってた感じですが

 

ボスの仕事に選挙関連に自分の仕事となかなか忙しそうです。

 

選挙関連でも、自分の意思表示ができないレベルの人の調査したりとか

 

色々大変みたいですけど。

 

病院(的な所)に連絡して確認してたらしいですが、2人返事がないって。

 

まぁ、75人中2人なので、大丈夫って言ってましたが。

 

ボスに放り投げて戻って来るの待ちって言ってました。

 

そういや、先週末にコミューンの選挙システムの方でトラブルがあったとかで

 

大変だったコミューンがあるんじゃないでしょうかね。

 

嫁の所は早めに終わらせてたから大丈夫って言ってましたけど。

 

終わってなかったら土曜日出勤しないといけなかったって。

 

。。。(´・ω・`)

 

 

いまだに嫁が仕事できるのか出来ないのかよく分かってないベルギー猫です。

 

どうなんだろ?

 

まぁ、ボス補佐で研修受けたらボスになれるくらいの位置にいるのは分かって

 

いるんですがね。

 

今の所は私たちの予定を優先してるのでボスになる気はないみたいですけど・・・

 

そんな嫁ですが、何と義実家のトイレを詰まらせたらしいです。

 

大量のトイレットペーパー流したとか。

 

。。。何やってんだか。

 

トイレットペーパーだったので義父が何か薬剤をトイレにぶち込んで

 

大丈夫だったらしいですが。。。

 

日本でも詰まるくらいのトイレットペーパー流すって何だろって思ってましたが

 

身近にいちゃいましたね。

 

気になって色々拭きまくってたら詰まらせたとか。

 

(´・ω・`)=3

 

我が家だとめんどくさいので勘弁してほしいです。

 

そんな薬剤ストックしてないし。

 

気を付けてもらわないとです。

 

 

そんな(相変わらず)私だけのんびりしてた火曜日な今日の晩御飯は、

 

 

クレープ(/・ω・)/

 

相変わらずなハムとチーズなクレープ(/・ω・)/

 

ご飯なパスタ、ピノリでボロネーゼ(/・ω・)/

 

ジャーマンポテト風な何か(/・ω・)/

 

クレープは嫁のリクエストだったので、付け合わせを考えてたら

 

適当にこうなりました。

 

。。。主食が何かよく分からんご飯に仕上がりましたが。

 

まぁ、嫁は美味しく食べてたのでいいですけど。

 

ジャーマンポテトな何かは黒胡椒きかすと嫁が食べれないので

 

ジャーマンポテトな感じは全くせず。

 

ソーセージもふにゃってるタイプですしね。。。

 

多くは望むまい。

 

 

さて。

 

明日はどうしよう。

 

何か良いのあるかな。

 

うーん。

 

うーん。。。。

 

何系がそもそもいいだろうか。

 

ご飯とパスタの比率が高いような気がするから、パンと行きたいところだけど。。。

 

ピザは在庫がないしな。

 

何かいいのあるかなぁ。

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

次回の更新は、5月にイーペルにて開催される猫祭りの予定です。

待ちに待った猫祭り開催です。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/