日本の皆様Bonsoir。

 

今日はのんびりのんびりだったベルギー猫です。

 

流石に昨日頑張りましたからね。

 

嫁はシャルルロワのショッピングモールへお出かけしようかどうしようか

 

悩んで悩んで悩んで、結局今日はいいやってなってたんですが

 

夕方ごろになって、今行く気力が起きてきたって嘆いてました。

 

夕方とかお店閉まりますからね。こっち。

 

そんな訳で今日はのんびりとなった土曜日でした。

 

私はお疲れまくりだったので丁度良かったですけど。

 

そんなのんびりしかしてない土曜日だったんですが

 

嫁が義母に電話した時に色々話してました。

 

持って帰った残り物の唐揚げを義父にあげることなく全部食べたとか。

 

おみやに持って帰ったどら焼き(あんこクリームがけ)を合計4枚、

 

2枚1セットで2人分って計算で渡したはずなのになぜか義母が3枚半

 

食べたとか。

 

義父1枚も食べれんかったんか。。。

 

まぁ、あんこクリームもどきもちゃんとこれはこれでよかったみたいなので

 

いいですけど。

 

。。。おそらくご飯の話は聞かなかったけど、多分もう食べつくしましたね。

 

早すぎでしょう。

 

いや、生ものだからそれでいいのかもだけど。

 

今日は朝ごはんにいつものサンドイッチを作って食べたらお腹が

 

全然減らなくて、かなり軽く食べた程度でしたけどね。

 

酒のつまみ的な感じなウインナーとチーズだけでした。

 

嫁もお腹が空かなかったので、二人でつまんでおしまいでした。

 

。。。昨日は食べすぎなくらい食べたからこれでいいのかな?

 

多分。

 

そんな訳で今日は晩御飯なご飯はありませんでした。

 

お腹空いたら適当にある物食べようって言ってたけどほんとにある物

 

でしかなかったという。

 

ま、明日は普通に戻ってるでしょうし、何か作りましょう。

 

それでも軽めがいいだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

次回の更新は、5月にイーペルにて開催される猫祭りの予定です。

待ちに待った猫祭り開催です。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/