日本の皆様Bonsoir。

 

今日は結局仕事を休んでいた嫁なベルギー猫です。

 

まぁ、流石に無理っぽかったですね。

 

大人しくホームドクターへ行ってきました。

 

まぁ、今日の診察は午後からだったので、ソファーでのんびりしてましたけど。

 

で、私ものんびりする予定だったのですが、私が朝ごはんでハムを

 

使い切っちゃんだですが、嫁に怒られました。。。

 

ハムがない!って。

 

明日にでもお買い物行く予定だったんですが、ハムの為に今日行ってきました。

 

嫁は勿論ソファーで死んでいたので一人でお買い物です。

 

。。。(´・ω・`)

 

まぁ、別にいいですけどね。

 

明日行くか、今日行くかだけの差ですし。

 

そんな訳でのんびり一人でお買い物へ行ってきました。

 

そしたらですね、

 

 

そこら辺のショッピングセンターなのに、何故かランボが置いてありました。

 

まぁ、車屋の広告みたいな感じですけどね。

 

こんな中身ワーゲンの車にこのお値段を出すのがいまいち理解できない

 

ベルギー猫なんですが、何でですかね?

 

ほぼほぼ見た目とエンジンのお値段な車ですよ?

 

エンジンと見た目に全振りしてあるだけのワーゲン。

 

って書くと反発受けそうな気はしますけど。

 

ランボってワーゲングループなので、電装とかは結構ワーゲンです。

 

ワーゲンの電装品とおんなじなんだけど、ランボの品番つけてランボにしてある

 

って感じになってまして、ウラカンは確かまだマシな方だったと思います。

 

ウルスとか隠す気ないのか、アウディの奴そのまんまとかですよね。

 

引っぺがしていくと結構。。。な感じが多いですよね。

 

まぁ、ワーゲングループ阿保みたいに大きいので整理したら?って気はしますけど。

 

ベントレーにブガッティにポルシェ、ランボ。

 

こんなにこのジャンルの車作るメーカーいるか?って思ったりはします。

 

何処をどれくらい融通しあってるのかまでは知りませんけど。

 

ランボの電装修理とかワーゲンの同じ奴でいけるよ!ってこっちでは

 

結構紹介されてます。

 

そんな修理しないといけないならランボなんぞ買うなよ。。。って思いますけどね。

 

そもそも実用性はない車ですし、完全に趣味ですよね。

 

眺めるだけで十分です。

 

。。。ま、ショッピングセンターに展示したところで客が来るとは到底

 

思いませんけど。。

 

私の周りでは、やはりBMWかメルセデスの2強ですね。

 

現代が次に多いでしょうか?

 

ついでシュコダとかシトロエン、プジョー辺り?

 

トヨタ、アウディはたまに見かける程度。

 

マツダも稀に。

 

スズキも稀。

 

基本的にはこれくらいしか見かけませんね。

 

この辺は地域によってかなり差が出ると思います。

 

そもそもディーラーの絶対数が少ないので・・・

 

中古車屋とかガレージな車屋さんの方が多いですかね。

 

うん。

 

ま、そんな場違いなランボを眺めつつ、お買い物してきました。

 

私一人だと必要な物しか買わないので、ほんとに少ないんですけど。

 

嫁と行くと、気になって手に取ったものをかごにぶち込みやがるので

 

要らないのに。。。ってのが多いんですよ。

 

要らねぇって言ってんのに。。。

 

そんな一人でのんびりお買い物を済ませて帰ってきました。

 

少しのんびりしてからホームドクターへ行きましたけど。

 

そういやこないだ受けた血液検査の結果を聞きに行ったんですけど

 

結果が出てないってなってたんですよね。

 

おかしいだろって調べたら、検査機関に届いてないってなってたみたいです。

 

 

( ゚Д゚)?

 

 

んなことあります?

 

ホームドクターから病院へ送られて、病院から検査機関に送られて。

 

病院から検査機関に行く途中でロストしたっぽいです。

 

いやいやいやいや。

 

マジで?

 

お届け物とか手紙がロストするのとは流石に訳が違うんですけど?

 

どゆこと?

 

あまりのありえない事態にびっくりです。

 

結果、嫁は血を抜かれ損。

 

 

。。。(´-ω-`)

 

 

流石にこれはないだろうって思いましたけどね。。。

 

どうにもできないようです。

 

あまりな事態にびっくりでした。

 

ロストしちゃったものはどうしようもないよね~って感じだったらしいですが。

 

そんなんでいいんかいな。。。

 

ちょっとあまりにあまりな事態に唖然としたベルギー猫でした。

 

流石海外。

 

。。。で済ませてはいかんのだけど、こちらではどうしようもないしなぁ。。。

 

 

そんなホームドクターは今日は混んでなかったのですんなり終わって

 

そのまま義実家へ。

 

勿論愚痴大会です。

 

血抜かれ損した!って超愚痴ってました。

 

結局胃炎になりかけっぽいって感じみたいでしたけどね。

 

本当かどうか分かりませんけど。

 

ホームドクターの所ではそこまで専門的な設備があるわけではないので。。。

 

一応、明日までお休みって書類を貰ってきたので明日もお休みです。

 

明日は明日でモンスの病院へ検査行かないとなのですけど。

 

ここは抜かれ損にならないので大丈夫です。

 

うん。

 

 

 

そんなのんびり一人でお買い物デーだった水曜日な今日の晩御飯は

 

 

カレーうどん(/・ω・)/

 

なすの揚げびたし(/・ω・)/

 

またもや同じメニュー(/・ω・)/

 

もはや考えるのがめんどくさい(/・ω・)/

 

嫁は軽くパンだけ食べてましたし。

 

カレーも消費しないとだったので。。。

 

うむ。

 

おかげでカレーは消費しきりました。

 

うむ。

 

なかなか大量に作っちゃいました。

 

次は加減しましょう。

 

 

さて、明日は。。。

 

どうなるかな。。。

 

嫁とのご相談なので明日考えましょう。

 

体調戻ってくれるといいんですけど。

 

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

まだまだ少ないですが観光動画出してます。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/