日本の皆様Bonsoir。

 

今日も病院へ検査にお出かけなベルギー猫です。

 

ま、今日は土曜日だったのでトラックも少なくて楽々でしたけど。

 

そんな快適な高速だったので、前々から気になっていた嫁の車についている

 

クルコンを試しに使ってみました。

 

ま、どうやって使うのか分からなかったので、ぽちぽちとスイッチを押しまくって

 

いたらナビに何か表示されたりしましたけど。

 

嫁に何やってるのか聞かれまして、クルコン使おうとしてるって言うと

 

使ったことないって返ってきました。

 

うん。

 

知ってた。

 

そんな嫁に聞いても使い方なんぞ知らないのは予想出来てたので

 

あーでもないこーでもないと色々試しながらなんとか使えました。

 

やはり便利。

 

嫁は不安がってましたけど。

 

まぁ、アクセル踏んでないのに勝手に進んでいきますからね。

 

。。。(´・ω・`)

 

嫁意外とアナログだな。

 

ってか、そこまで長距離の移動をそもそもしないから使わないだけなんだろうけど。

 

そんな嫁を横目に楽チンだわーってクルコンで遊んでました。

 

マニュアルのスピードリミッターもあるのを発見したので、街中で50kmに

 

設定してアクセル踏み倒してもオービス光らないようにしておきました。

 

ま、学校周辺だと30kmになったりとかするので設定し直すの面倒なので

 

多分使わないでしょうけどもね。

 

うん。

 

検査を終わって帰ってきてからシャワーを浴びて、朝ごはんを食べてのんびり

 

してました。

 

今日は一緒に入らずに嫁は私の後でお風呂に入っていた(バスタブにお湯を

 

貯めてのんびりしてた)んですが、何かお手入れをしながらシャワーをだしっぱに

 

していたせいか、タンクのお湯が切れちゃったんですよね。

 

(エコキュート等でお湯切れ起こしたことある人なら分かると思うんですが・・・)

 

なので、急にシャワーがほぼ水な感じになっちゃいまして、嫁が急に

 

蛇口が壊れたー!って叫んできまして、んなわけあるかいなって見に行くと

 

そんな話だったので洗面台の方で蛇口をひねってみてお湯側に全振りで出してる

 

のに、ほんのりあったかい程度ってのでタンクのお湯が切れたってのを説明

 

してました。

 

お湯はる前にシャワー使いまくってたので切れちゃったみたいです。

 

まぁ、我が家についてるボイラーなタンクなんですが、多分200Lくらいでしょうか。

 

多分外観が200Lくらいなので実際にはもっと少ないと思いますが。

 

こちらではお湯をはってお風呂とかなかなかしないので、嫁もお湯切れは

 

初めてだったみたいです。

 

まぁ、先に私もシャワー浴びてるから余計ですね。

 

そんな訳でお風呂は諦めて上がってきました。

 

明日こそはのんびりあったかいお風呂入るって意気込んでましたけど。

 

今週は色々お疲れまくったので、のんびりのんびりしていたのですが

 

嫁のVIFの管理してるアプリで、月曜日に採卵するよ!って連絡が来まして。

 

二人そろってびっくりハァ?って感じになってました。

 

検査行ったときにそんな感じの話全然出てこなかったんだけど。。。

 

今回は、何故かブリュッセルの病院で採卵するようなので、行かないとです。

 

朝の7時とかになってるので、一体何時に起きて何時に出ればいいんだ。。。

 

って感じです。

 

私も採らないとなので、勝手の分からない所でやるのはなかなか不安なんですがねぇ。

 

ぶちぶち言っても仕方ないので行きますけど。

 

色々不安です。

 

詳細は明日電話するって言ってましたけど、事前に説明しておいてほしいもんです。

 

(´・ω・`)=3

 

そんな感じだったので、いつもの注射に、時間指定で更に最後の注射の指示が

 

来たので、嫁がお腹に打ちまくってました。

 

今日だけで4本注射打ってるよ。

 

嫁のお腹大丈夫なんだろうか。。。

 

今日の最後の注射2本は量も多いのでなかなかしんどそうでした。

 

明日はノー注射なのでのんびりしてもらいましょう。

 

 

そんなのんびりは出来たはずな土曜日な今日の晩御飯は、

 

 

カップ焼きそば(/・ω・)/

 

いや、もう、昨日のがまだお腹に残ってる感じがしまして。。。

 

全然お腹もすかないので、もう軽くってのでこうなりました。

 

それでも食べた後はかなり満腹になった感じになりましたけど。

 

流石に年か、あの量を食べると胃もたれ起こしますね。。。

 

胃腸薬が必要か。。。

 

年を感じますねぇ・・・

 

 

さて、明日はどうしたものでしょうかね。。。

 

明日のお腹とご相談です。

 

。。。(´・ω・`)

 

育ててる気はないお腹も何とかしないとですけど。

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

まだまだ少ないですが観光動画出してます。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/