日本の皆様Bonsoir。

 

今日は色々とトラブったベルギー猫です。

 

義母のクリプレにデジタルフォトフレーム仕入れてたんですけど、

 

前に最近の写真はスマホから送っていたのですが、古い写真も嫁のPCに

 

あるので、そいつも入れようとしてました。

 

が、嫁のスマホからログインできないし、SDカード読み取らないし。

 

送った写真をSDカードに入れれるのでそいつを試して確認してみたけど

 

エクスポート完了とか出てるのに、出来てないし。

 

挙句の果てには、ぽちぽちと触っていると「不運ながらシステムが止まりました」

 

(意訳)とか出てくるし。

 

ふざけるなって言うのでアマゾンにこうなんだけど!ってやったら返品できる

 

みたいなので、返品することにしました。

 

明日早速発送してやるので、ついでに新しいフォトフレームを探さないとって

 

言うので近くの電気屋に行くことになりました。

 

高いのは分かってるんですが、この際仕方ないですしね。。。

 

アマゾンで頼んだスマホケースも遅れるわーってきてましたし。

 

26日までに届かなかったら返金するわーって書いてありましたね。

 

。。。どういう事やねん。

 

日本でも物流がちょっと大変になってたりしてますが、これはそれ以前の問題

 

だろうと。

 

そういや、我が家の地区をカバーしてくれていた金剛バスが終了したんですよねぇ。

 

全国ニュースになったみたいですね。

 

まぁ、どう見ても赤字だなって路線大量に抱え込んでましたしね。

 

よく頑張ってくれていたと思います。

 

それはさておいて。

 

アマゾンで頼んだ奴が届くのか届かないのかよく分からん状態になっちゃったんで

 

どうした物か困りものなんですよね。

 

義父の追加のプレゼントも頼んでたのに。。。

 

全ての予定が多狂いです。

 

困ったもんですね。

 

 

そんなちょっとドタバタしてましたが、のんびり旅行の記事を書いていました。

 

が、動画がスマホのアプリからしかアップできないのでくそめんどくさいんですよね。

 

。。。(´・ω・`)

 

まぁ、実はスマホデータを既に整理しちゃったせいで更に面倒な事をしないと

 

いけないようになっちゃってるんですけど。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

旅行の写真やら動画はPCへ保存しているので、さっさと動かしちゃったんですよねぇ。

 

いや、失敗でした。

 

記事分だけ先にアップしてから整理すればよかった。

 

うん。

 

次は気を付けましょう。

 

次は多分イーペルになるだろうけど。

 

ええ。

 

 

そんなちょっとトラブっていた金曜日な今日の晩御飯は、

 

 

ピタ(チックな感じ)(/・ω・)/

 

ピタパンではないのでこいつはバーガー風になってますが。

 

焼くだけの味付け済みなピタ用の鶏肉が売っていたので

 

買ってきまして、グリルマシンで焼き上げてやりました。

 

見た目ほどスパイシーではないのでいい感じでしたね。

 

ピタにするにはちょっと薄味だったかも?な感じでしたが。

 

マヨを塗ったくったパンに鶏肉とチェダーチーズとレタスを挟んでバーガー風に。

 

そのうちピタパン買ってきて作ってみましょうかね。

 

気が向けば。ですが。

 

グリルマシンの掃除が面倒なのが欠点ですが、まぁ美味しかったので良しです。

 

 

さて、明日は何にしましょうかね~

 

ボロネーゼソースが残ってるので確認しておかないとですね。。。

 

問題無ければ使い切っちゃいましょう。

 

ええ。

 

新しくストックも買って来たことですしね。

 

そうしましょう。

 

 

 

 

 

ルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

まだまだ少ないですが観光動画出してます。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/