日本の皆様Bonsoir。

 

今日はのんびり最後(?)だった嫁なベルギー猫です。

 

明日は朝一でモンスの病院へ血液検査へ行きまして、

 

そこからお仕事復帰です。

 

まぁ、今日はクローン病の定期検診行ってきましたけど。

 

月曜日に受けた血液検査の結果は良好の様です。

 

これならセルフ注射の薬も8週ごとで大丈夫だろうとの事なので

 

再来週に自分でやらないとですね。

 

まぁ、VIFのおかげで散々自分で打ちましたから問題ないですね。

 

もっと簡単な奴だし。

 

それよりも明日の血液検査の方が心配ですね。

 

。。。成功していますようにおねがいおねがいおねがい

 

既にドキドキです。

 

 

そんな明日の方が心配しまくりな状況ですが、成功してるのを

 

祈るしかないので、今日は大人しく病院行って復帰の奴。。。を

 

貰っておしまいでした。

 

保険屋へ出す書類でしたね。

 

まぁ、久々に仕事に行きたくない病を発病していましたけど。

 

ほぼ5ケ月ほどでしょうか。

 

だいぶと休んでましたからねぇ。

 

間違いなく溜まっているであろう書類に、来年の選挙の関係も

 

忙しくなるでしょうし、しばらくは忙しくなりそうですね。

 

頑張れ、嫁。

 

 

そんな明日がドキドキな病院デイだった水曜日な今日の晩御飯は、

 

 

ボロネーゼ(/・ω・)/

 

今日はスパゲティでボロネーゼ(/・ω・)/

 

モッツアレラチーズも大量にトッピング(/・ω・)/

 

うん。

 

文句なしなボロネーゼでした。

 

コスパ最高なんだけど、瓶詰ソースだから開けるとそんなに

 

置いておけないってのが難点か。

 

最悪、袋に詰め替えて凍らせるくらいしないと駄目かなぁ。

 

しょっちゅうボロネーゼも困るだろうしな。。。

 

まぁ、コスパに味に文句なしなのでまた買ってきておきましょう。

 

 

さて、今日はボロネーゼのソースをそろそろ使い切らないとだったので

 

パスタになりましたが明日はどうしようかな。

 

。。。血液検査の結果次第で変わるような気がするな。

 

うん。

 

結果が分かってから考えましょう。

 

 

 

 

 

ショート動画で冬時間への切り替わりの様子をアップしました。

今更ですけど。

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

まだまだ少ないですが観光動画出してます。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/