日本の皆様Bonsoir。

 

今日は再び嫁の調子が悪かったベルギー猫です。

 

もうね。

 

ほんとストレスじゃない?

 

手術まで1週間切ったあたりから今まで調子よかったのが

 

急激に悪くなりましたからね。

 

今日は大人しく薬飲んでましたけど。

 

そんなに調子崩されるとこっちも更に不安になっちゃうんで

 

勘弁してほしい所なんですけど。

 

無茶振りなのは分かってますが。

 

(´・ω・`)=3

 

そんな訳で今日は荷造りが全然できなかったので明日やらないとです。

 

明日は明日で義両親が顔出すみたいなのでお片付けもしないとだしな。

 

やる事結構あるなぁ。

 

明日は忙しくなりそうです。

 

明後日もだけど。。。

 

 

そんなのんびり。。。してて良かったのか感満載の今日の晩御飯は、

 

 

きつねうどん(/・ω・)/

 

イイ!おねがい

 

どん兵衛ほどふわふわしてないけど、十分美味しいお揚げ。

 

稲荷寿司用の味付けお揚げだけど美味しい(/・ω・)/

 

ほんと、何でモンスのアジアンショップは稲荷揚げなんて扱ってんだろう。。。

 

ほとんど需要ないだろうに。。。

 

私的には大歓迎だけど。

 

稲荷寿司にしてもいいし、きつね蕎麦やうどんに使うのもよし。

 

何て万能なお揚げ。

 

ただ、やはりお高いのがネックだけど。

 

今回は2パック買って来たのでまだまだ味わえます。

 

近いから買いに行けよって気はしなくもないけど。。。

 

元が出不精な夫婦な感じなのでお出かけするのに気合いが

 

必要なんですよねぇ。

 

おかげで引きこもり夫婦になってますけど。

 

嫁が先月から仕事休み出して、何日外出したっけ?って感じです。

 

間違いなく半分以下。

 

週1,2回か・・・?

 

なかなかな駄目さ加減だと思います。

 

 

さて、今日は今日とて嫁の体調がダメだったので私の分だけに

 

なりましたが、明日はどうだろう。。。

 

明後日は手術の為、朝から飲み食いできないので明日は何か

 

食べておかないとなんだけどなぁ。

 

これまた嫁の体調次第ショボーンショボーンショボーン

 

手術で良くなってくれたらいいんだけど。

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

あまりにも撮影に行けてないし、行ったら駄目だったし。

ちまちまショート動画上げたりしてみてます。

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/