日本の皆様Bonsoir。

 

今日はお家でのんびりなベルギー猫です。

 

流石に2日続けての結構なお掃除は疲れますね。

 

朝までぐっすりです。

 

嫁ももちろん絶賛筋肉痛状態な訳なんですが

 

そんな状態なのにどこか出かけるかとしつこく聞いてきました。

 

そんな状態でないだろうに。。。

 

明日は仕事なんだし休めよ。

 

これで本当に出かけて更にお疲れでぶちぶち言われても困るので

 

今日はもうのんびりです。

 

ひたすらにのんびりです。

 

ソファーから立つだけで呻いてるのにお出かけどころじゃないだろぅ。

 

(´・ω・`)=3

 

よく分からん嫁ですね。

 

 

そんなしつこい嫁をなだめつつ、今日はもう動く気力は

 

起きなかったので、のんびりな一日でした。

 

まぁ、まだまだやる所は残ってるので、少しずつ進めていきましょう。

 

ようやくヒーターが無くてもちょっとひんやりしてるなくらいな冷え込みで

 

すむようになってきましたしね。

 

朝から室温が20℃あるのでいい感じです。

 

そういやもう日の入りが21時になってるんですよね。

 

夕日がまぶしいな~って思ったらもうそんな時間。

 

日が長くなるがほんと早いです。

 

まぁ、5月にもなりましたしいい加減あったかくなってよって

 

話ではあるんですが。

 

今年の夏はそんなに暑くならないのかな~

 

それはそれで助かるけど。

 

まぁ、程よい感じが一番ですね。

 

 

そんなのんびりしたおした今日の晩御飯は、

 

 

ラーメン(/・ω・)/

 

MADE IN ASIAで買ってきた日本の袋ラーメン(/・ω・)/

 

豚骨風。

 

なんだ豚骨風って。

 

豚骨じゃないのかよって思っちゃうけど。

 

美味しいので良し!(/・ω・)/

 

ハムチーズはまた今度。

 

嫁がお腹の調子が良くないらしく、後で軽くパン食べるって

 

言ってきたので、大人しく自分の分だけ。

 

もうハムチーズ作る気しかなかったので、急に言われてもって

 

感じだったのでもう考えるのもめんどくさくなっちゃって・・・

 

また明日にでもハムチーズは作るとするか。

 

明日の嫁のお腹の調子は知らんけど。

 

なんやかんやでパンも結構がっつり食べてたしな。。。

 

作ったら結局食べたんではなかろうか。

 

うん。

 

多分。

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

ついでに高評価とかチャンネル登録してくれると喜び小躍りします!(/・ω・)/

ほんとに喜び小躍りしますよ!しましたよ!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/