日本の皆様Bonsoir。

 

今日は嫁を見まいに病院へ行ってきたベルギー猫です。

 

とは言っても、まだ検査できてないので今日も病院にお泊りしてますが。

 

いつ検査するのか嫁も知りません。

 

。。。(/・ω・)/

 

うん。そんな事だろうと思った。

 

こっちの病院のこの適当感はぬぐえませんねぇ。

 

胃を空っぽにするために鼻からチューブを突っ込んで

 

いたのですが、流石に1日近く飲まず食わずだったので

 

それは外されてました。

 

まぁ、そのおかげで昨日病院行ってからひたすらに点滴されてましたが。

 

されまくったせいで水ぶくれチックになって来たので

 

抜いてもらっていました。

 

抜かれた血以上点滴されたんではないだろうか。

 

まぁ、のんびりベッドで休めるようになったのでのんびり

 

していてもらいましょう。

 

 

そんな訳で今日はずっとのんびり一人でいました。

 

一人でお出かけとかすると嫁が機嫌悪くなりそうだしなぁ。

 

折角自由に使える車が手元にある状態なのに。。。

 

うーむ。。。

 

撮影に行きたいところなんだけどなぁ。

 

そんな今日はお見舞い日和だった今日の晩御飯は、

 

 

カップラーメン(/・ω・)/

 

豚骨風(/・ω・)/

 

。。。(/・ω・)/

 

これ日本だと安売りされてる奴かな?

 

具も微妙な感じだったし。

 

日本に居たときに山本製粉って聞いたことなかったんだけど。。。

 

まぁ、それでもこっちの変なラーメンより美味しいって言うね。

 

どうせ私だけなので、楽チン、少し贅沢(/・ω・)/

 

もちっとどっかで売っててくれんかなぁ。。。

 

(´・ω・`)=3

 

 

さて。

 

明日はどうなるかな?

 

そもそも嫁も予定を知らないので、いつ戻ってこれるかも

 

分かんないんですよねぇ。

 

明日は普通にご飯にしようかな。

 

嫁が帰って来るならどうなるか分からんけど。

 

うーむ。

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

ついでに高評価とかチャンネル登録してくれると喜び小躍りします!(/・ω・)/

ほんとに喜び小躍りしますよ!しましたよ!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/