日本の皆様Bonsoir。

 

ひんやりな日々が続いているベルギー猫です。

 

ヒーター。。。

 

(´-ω-`)

 

なるべく上げ過ぎないようにあのてこの手で頑張ってるけど

 

やっぱり下の階は床がひんやりしています。

 

リビングにも絨毯敷いたけど、それでもやはり敷いていない方が面積多いので

 

ひんやりは止まらないようです。

 

ちょっと本格的に電子制御式のヒーターノブを探した方が良いかも知れません。。。

 

嫁用に電子カイロ見つけたんですけどね。

 

これは嫁に買ってあげようっと。

 

ノブももうちょっと探してみるか。

 

何だかいい感じの奴があればなぁ。

 

(´・ω・`)=3

 

電気屋とかで売っててくれたらいいのに。。。

 

今と同じただのノブなら売ってたんですけどね。

 

 

さて、そんなひんやりが続いている土曜日な今日はのんびりです。

 

何やら私の町のエキスポ(公民館的な立ち位置でしょうか)で

 

プティなコミケがあったようなのですが、前回同じ場所であったのに

 

行ったときは、MADE IN ASIAより入場料が高いのにものの30分くらいで

 

周り終わっちゃったので、今回は別にいいかって行きませんでした。

 

お店もそんなに出てませんしね。

 

大体の欲しい物はMADE IN ASIAで買ってるはずですし。

 

そもそも寒くて動く気にならんだろうに。。。

 

と言う訳で、ひたすらに嫁はテレビを見ていました。

 

飽きた所で私にゲームをやらせだしましたけど。

 

もう、ボーダーランズシリーズを制覇する気みたいなんですけど。

 

やるの私なのに。。。

 

そのくせエルデンリングが安く出てた!って言ってフリマアプリで

 

買ってるし。

 

ボーダーランズ以上にしんどそうなゲームは後回しだ。

 

間違いなくしんどいだろうし。

 

死にゲーだし。

 

やってらんない。

 

当分眠りについていてもらいましょう。

 

先ずはちまちまとボーダーランズ。

 

メインをやった後は外伝の方も行きそうな感じ。。。

 

流石にこればっかりやるのは飽きるからやめてほしい所。

 

違うゲームたまにはやりたいよう。。。

 

STRAYだって一通りクリアしただけで止まってるのに。

 

トロフィー集めしたいのに。

 

(´・ω・`)=3

 

 

そんなひんやりしてゲームでお疲れた土曜日の晩御飯は、

 

 

コーンクリームシチュー(/・ω・)/

 

。。。(/・ω・)/

 

寒いし、シチューにするかって思って。

 

折角だしコーンクリームにしようって思って。

 

ホールのコーンをハンドミキサーでつぶして。

 

クリームのコーンなんて売ってませんからね。

 

そこから濾しながら入れて。

 

めんど。

 

これはちょっと次は気が向かないかも。

 

つぶしただけじゃ皮はどうしても残るので、そのまま入れちゃうと

 

出来上がりの食感が嫌いなんですよね。

 

頑張りました。

 

それはそれは頑張りました。

 

濾すのに。

 

いい道具がなかったので30分くらいはかかったんではないでしょうか。

 

(´・ω・`)=3

 

出来上がりは満足いくものが出来ましたが、ほんと疲れました。

 

次は普通のシチューにしよっと。

 

チーズクリームでもいいかもだけど。

 

 

さて、明日も寒いだろうし、何かいい物ないかな~

 

楽に作れそうなのがいい。。。

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

ついでに高評価とかチャンネル登録してくれると喜び小躍りします!(/・ω・)/

ほんとに喜び小躍りしますよ!しましたよ!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/