日本の皆様Bonsoir。

 

何やら嫁が午後休取って、ついでに明日も休みを取って

 

ちょっと立て直しにのんびりをしたいベルギー猫です。

 

うん。早速電話で大きな病院の予約を取ったようです。

 

ついでにちょっと気分転換と言う事で、溜まってるお休みを消化しようと

 

今日の午後休と明日の休みをもぎ取ってきました。

 

ついでに明日行く予定のお買い物を今日済ませて

 

明日はフルでのんびりしようというので、急遽お買い物へ行ってきました。

 

MADE IN ASIAで仕入れたやつを飾るための額を買いに

 

雑貨屋アクションへ。

 

額ついでに小物を仕入れて。

 

次の食材のお買い物へと思ったら、嫁がトイレと言うので

 

急遽義実家へ。

 

トイレついでに少しのんびり。

 

そしたら、嫁が凹んでいるのを元気づけようとしたのか

 

義父がフリットゥディナーしようぜ!って言いだしたので、まぁ、OKって事で

 

とりあえず、食材のお買い物へ。

 

一旦我が家へ戻って、冷蔵庫にほたくりこまないといけない奴をほたくりこんで

 

再び義実家へ。

 

お買い物が終わって帰る時に連絡して、今回は義父が買いに行ってくれたので

 

義実家へ戻ってきたときには既にテーブルの上でスタンバイ。

 

 

私はピタポシェのKFCチックなチキンが挟まってるいつもの奴。

 

嫁はスペシャル。

 

スペシャルってのは、私の町ではパンに肉と野菜がサンドされてて、

 

それにベルギーフライをこれでもかと突っ込んだサンドイッチ。

 

町によって呼び名が変わるらしいけど。

 

はっきり言って、食い切れないので勿体なく思ってしまうので

 

食べ切れるピタポシェが私的にはお気に入り。

 

ベルギーフライだけ単品で頼むと、食べ切れなくても次の日に回せますからね。

 

 

ピタパンにKFCなチキンと野菜とソースが入ってます。

 

正直これでも食べ切れるギリギリな量なので、キツイにはキツイ。

 

お腹がパンパンです。

 

食べ切れなかったベルギーフライとサラダはお持ち帰りで

 

明日のお昼行きですね。(/・ω・)/

 

 

と言う訳で、今日は予定外に色々と動き回ってきました。

 

明日は嫁とのんびりです。

 

。。。(´・ω・`)

 

鮭使わんといかんから、明日こそは鮭。

 

うん。

 

 

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

ついでに高評価とかチャンネル登録してくれると喜び小躍りします!(/・ω・)/

ほんとに喜び小躍りしますよ!しましたよ!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/