日本の皆様Bonsoir。

 

祝日なベルギーからこんばんは。ベルギー猫です。

 

そんな今日は不安定な天気。

 

晴れてると思ったらゲリラ豪雨。後晴れ。

 

おかげで家も若干冷やされたことでしょう。

 

家の中心に近いトイレはあったかいままですが。。。

 

床はあったかく感じなくなったので結構冷やされましたね。

 

ほんと、石の家はあったまると冷えるまでが長い。

 

そんな訳で今日は快適に眠れそうです。

 

予報をだと今週はちょっと不安定な天気が続きそうな予報になってますね。

 

暑いのは耐えるしかないので、天気が悪いくらいどうってことないです。

 

そもそもほとんどで歩きませんからね・・・

 

一週間で買い物以外で外出ってしてないんではないんだろうか。。。

 

 

大丈夫かな、自分。

 

 

まぁ、運動不足にならないように室内トレーニングは怠らないようにしなければです。

 

お腹が一発で育っちゃいますし。。。

 

頑張りましょう。

 

お勉強も。

 

そんなのんびり祝日の月曜日でしたが、嫁はひたすら韓国ドラマやら

 

何やらを見ていました。

 

ほんとよく飽きねぇな。。。

 

ほんと感心します。

 

私はもう飽きた。(´・ω・`)=3

 

 

そんなのんびり祝日の月曜日の晩御飯は、

 

 

肉団子の甘酢餡(/・ω・)/

 

ブロッコリーもぶち込んで(/・ω・)/

 

あんまり酸っぱくし過ぎると嫁が食えないので酸っぱさは控えめで。

 

暑い日が続いたので、お酢が良いかなって感じな気分だったので(/・ω・)/

 

 

さて、明日は普通の火曜日。

 

嫁は再びの仕事行きたくない病を発症していたけど

 

そこは放置してっと。

 

明日は何がいいかな~

 

 

 

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

ついでに高評価とかチャンネル登録してくれると喜び小躍りします!(/・ω・)/

ほんとに喜び小躍りしますよ!しましたよ!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/