おやつの時間 バナナブレッド | ほったゆみのブログ

ほったゆみのブログ

5歳の娘と2歳双子の女子を育児中。目に見えない世界のお勉強をすることで得られた幸せの在り方について、それを実現していく様子を綴ります。

バナナが腐りそうだったので、バナナブレッドを米粉とハチミツで作りましたバナナ
基本的に手作りおやつは、混ぜて焼くだけの簡単なものが多いです。

それでも、中に何が入ってるのか把握できるので、安心感ありますね照れ

米粉のおやつは時間が経つと、パサパサしてきちゃうアセアセのですが、保湿するの忘れてた〜ガーン
ちょっとカピカピだったけど、美味しかったですイエローハーツ



そろそろ忘れないうちに、双子ちゃんの妊娠記録を綴ろうかなニコニコ