スタイリングフォト1dayレッスン レポ♡ | ♡愛情から生まれた天然学校✧‧˚

image

きのうの続きです♬

会いたい人に、会いに行く♡

 

 

スマホで自分の世界観作りができる

スタイリングフォト1dayレッスン

を受けてきました♡

 

image

 

 

私は元イジメられっ子で

学生の頃は本がお友達だったので、笑

 

話すのがあまり得意ではなく、、

文章を書くほうが好きです♡

 

 

そして幼い頃から

“どうしたら現実が生きやすくなるか”

ばっかり悩み 考え抜いてきた結果

明るい今があるので、^^

 

幸せを築くための心の育て方

を発信したいと思っています✧

 

 

そこで気づいたのが、

 

多くの人に文章を読んで頂くためには、

まず視覚的に惹き付ける写真も重要

 

ということ✧

 

 

image

 

 

そんな時に

Blogを通して出会ったのが

みなみはるな先生でした♡ はるな先生のBlogには 

いつもマインド面も書かれているから

気付きも多く、素敵。✧*゜

 

 

 

 

それでは ここで、

 

レッスンを受ける前の

センスが全くない

私のBefore写真をご覧下さい。笑

 

image

文房具を可愛く撮りたかったケド

バランスが・・・チグハグ!(´Д`)

 

慌ててテイストを変えてみるが

何を撮りたいのか さっぱり分からない図↓w

image

 

あまりの下手さに

自分でビックリした。汗

 

 

 

 

 

そこから真剣に

撮り方の基礎を教えて頂きました✧

image

写真について学んだことなんて無かったので、

全ての知識が新鮮で、 一生モノの価値がありました!!

image

 

 

教えて頂いた知識を取り入れて、

再び撮りたいモノを選んでスタイリング♬

image

 

image

 

image

 

 

 

学んだ技術を駆使して撮影☆

 

image

 

 

 

最後に、

 

自分らしさが出せる加工も施して・・・✧

image

 

 

 

\完成~!/

 

image

 

 

 

自分らしい世界観を

表現出来るようになって嬉しい嬉しい!!!♡

 

 

 

先生が、

「自分に自信が持てるようになる^^」

と言っていたのは

“こういうことか!”と心が弾みました♬

 

 

 

スタイリングをする作業は、

自分の感性と対話すること赤薔薇キラキラ

 

そして、

“真の私”を自由に表現できることこそが、

魂が喜ぶポイントなのではないかなと思います✧

 

 

 

image

みんなから「可愛い~!」と言って頂けて

嬉しさで顔が真っ赤になっちゃった・・//

 

 

 

『いいね♡』をもらえると、

自己肯定感も上がるアップキラキラ

 

 

 

私は今回のレッスンを通して、

もっと全力で自分を表現したい!と

思えるようになりましたハート

 

 

モノの捉え方や視点も変わり、確実に

理想の未来を切り開く、幕開けキラキラ

となりました♡*゜

 


 

image

 

自分らしさと出会えるレッスン♡

世界観をブランドに出来るレッスン♡

初心者さんのための♡ スタイリングフォト& 世界観ブランド立ち上げ継続講座

 

image

 

 

たくさんの素敵な学びを、

ありがとうございました^^♡