7月貯金額 | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小2

  ●次男⇒2020年生まれ、年少

◎三男⇒2022年生まれ、保育園児


2024年夏頃、2回目の注文住宅完成予定。

かなり背伸びして買ったので、

お金の心配が尽きません不安不安不安


子どもたち、マイホーム、お金のことを

書いています食パン


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんにちは飛び出すハート

もう7月も終わりましたねびっくり


暑くて暑くてたまらないけど、これから8月!

夏本番!!笑い泣き笑い泣き


体調崩さないように気を付けねば泣き笑い


毎月恒例の貯金額記録です〜指差し


【5月貯金額】

・新NISA 50,000円

・現金 50,000円

計 100,000円


今月はマイホーム関係の支出がかなり多かったのですが、それでも5万現金貯金出来たのでよしとしましょうひらめき


【大きな支出】

・外構費用 1,890,000円

 (諸々追加してたら少し上がった。けど予算内で大満足)


・カーテン代 177,000円

 (こちらもかなり安くやってもらって大満足)


・銀行決済の費用もろもろ 500,000円
 (火災保険とか)

ひゃーびっくりびっくり
数字で見るとすごい笑い泣き笑い泣き

8月には引っ越し代やソファ代があるので、新居に住むためにまだまだお金がかかりそうです魂が抜ける魂が抜ける

貯金がだいぶ減ってしまったので、9月からはまた貯められるといいな笑い泣き

住宅ローンがえげつなく高いので、貯金出来るか心配すぎる絶望絶望

あ、住宅ローン金額は来月引っ越してから記載したいと思いますチュー

ちなみに今の家はまだ売れてませーん不安不安

考えることたくさんあって胃がいたい真顔真顔

新居用には、とりあえずコレ買いましたウインク

 

 

 

 


 


 


 

 

 

ではでは、お読み頂きありがとうございましたウインク