旦那6月給料とマイホームの進捗状況 | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小2

  ●次男⇒2020年生まれ、年少

◎三男⇒2022年生まれ、保育園児


2024年夏頃、2回目の注文住宅完成予定。

かなり背伸びして買ったので、

お金の心配が尽きません不安不安不安


子どもたち、マイホーム、お金のことを

書いています食パン


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート

1週間前、長男(小2)が学校で嘔吐えーんえーん

学校行くときになんかお腹痛いかもーと言っていた長男。


やっぱりだんだんひどくなってきたらしくガーン


長男、こういうときに先生やお友達にヘルプが出せないんですよ…悲しい


結局一人で我慢して嘔吐しちゃったようで…

その週は学校お休みで、今日から復帰しました。


朝は『頭痛い〜』とか言ってたけど、きみ、昨日公園で虫取りして走り回ってたからね?!爆笑爆笑


今日のはサボりたい感じ満載だったので、学校の近くまで送って行かせました笑い泣き


案の定、元気に走って帰ってきたわ爆笑


休んでた分の宿題をヒーヒー言いながらやっておりましたキョロキョロ


そして本日、三男お熱〜ガーンガーン

君たち、順番になんなのよーーー不安不安不安


早く下がりますように悲しい悲しい



さてさて、先週末、旦那氏の給料が出ました〜チュー

6月の給料は…


給料⇒38万円

児童手当⇒14万円  


計52万円


でした飛び出すハート飛び出すハート


ありがたい泣くうさぎ泣くうさぎ

今月は貯金出来そうなので、継続して節約して少しでも貯金額を増やしたいと思います指差し


なんか毎年ボーナス月に頼っている気がするけど、、笑い泣き笑い泣き



新居、まもなく完成ですニコニコ


リビングのアクセントクロスがすごくいい感じニコニコ


リビングの天井は折り上げ天井?にしました飛び出すハート
(今の家でやりたくて、出来なかったやつ)

子供部屋のクロスはちょっと責めたものに照れ


7月には施主検査があるので、そこでまたバシバシ写真撮りたいと思います飛び出すハート


ここ泊まりに行きます飛び出すハート

部屋についてる温泉が最高で、リピートですラブ

 

ではでは、お読み頂きまして、ありがとうございました飛び出すハート