12w6d 忙しい祝日 | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

こんばんはニコニコ飛び出すハート

3日前くらいから、格段につわりが軽くなった気がしますキョロキョロ

温かいご飯はまだムリだけど…
冷めたご飯なら少し行ける!!キラキラ音譜

このままどんどん軽くなっていったら嬉しいな指差し飛び出すハート

さて、今日は祝日。
仕事もないしのんびりしたいところだったけど、忙しい日でしたチュー

まず長男の発表会がありましたニコニコ

すごく立派に踊ってて、まだ年中なのにうるうる来ちゃいました(´;ω;`)
(隣のママさんは号泣してたひらめき)


これ、年長になったらヤバいやつ〜メイクしないで来たほうがいいね、と話しましたよだれ


そのあと帰宅してからすぐ、習い事の振替!!

疲れてたのか車で寝ちゃって笑い泣き
なんとか起こして頑張ってもらいました爆笑

今日はパパがお休みだったので、次男はパパとお留守番グラサン
一人でゆっくり見学できたラブ

明日は出社ショボーン
最近会社の先輩方に雑用を投げられる日々悲しい

今週は特にひどい……ガーン
頼りにされてる!といえば聞こえはいいけど、単に面倒な仕事が回ってきてるだけ。

一番年下だし、頼まれたら断れないこと知ってるから魂が抜ける魂が抜ける

何言ってもやらなきゃいけないことは変わらないから、
がんばろ凝視凝視凝視凝視凝視