11w3d あと200日♪ | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪



生まれるまであと、200日ジャストー飛び出すハート飛び出すハート

今回も無痛分娩予定なので、実際は190日くらいかなニコニコニコニコ

今はつわりが辛いので1日1日が長く感じるけど、
もう少ししたらあっという間に過ぎていくんだろうなーおーっ!

今日のつわりは夕方からひどくて、ほぼ何も飲めず食べれず。

でもパパも子どもたちもお腹空かせてたので、頑張ってチキンのトマト煮込み作りました絶望

次男がすごくよく食べてくれて、作ってよかった指差し

最近圧力鍋を買って、なんでも圧力鍋で調理びっくりマーク

今日も使ったのだけど、お肉がすっごく柔らかくできるのニコニコ

もっと早く買えばよかった笑ううさぎ

私が買ったのはこちら↓

 

 お買い物マラソン中に買ったので、がっつりポイントGETよだれ飛び出すハート


場所とるから、しまう場所は先に確保しておくのがおすすめです音譜


圧力鍋が来てから、料理が楽しくなったジンジャーブレッドマン

(昨日は豚汁作ったスプーンフォーク)


明日はテレワーク×臨時休園中なので、

作れるかなー笑い泣き笑い泣き