”☆黒タイル化☆” | ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

茨城から千葉に移住したホビーライフ

はろはろ、がんちゃんですฅ(*´ω`*ฅ)


リーダーが早速レビューしてくれてます




グレータイルって珍しいですね、関東じゃ無いんじゃないかな…?
※追記:タムタム上里がそうみたいです(゚д゚)!

タイルは白か黒のイメージですね


そんなグレータイルでもフロントの存在感は良かったみたいで一安心ฅ(*´ω`*ฅ)


サーキットの路面や環境で必ずフィーリング変わってくるはずなので、GT-Cホイールのオールマイティさはやっぱりあるかな(`・ω・´)b


ただリアのソフトでのフィーリングはお好みに合わなかったようで…


グレータイルだと合わない、とのことでしたが自分がDT八千代やJOINUSでスーパーソフトが合わないのと似たような感じでの違和感かな?


自分が基本的にはフロントノーマル、リアソフトなのでฅ(*´ω`*ฅ)




リーダーの黒タイルでのレビューも待ちましょうฅ(*´ω`*ฅ)


よろしくお願いしますฅ(*´ω`*ฅ)


じゃ(´・ω・`)ノシ