やーやー、がんちゃんですฅ(*´ω`*ฅ)
先日アップしたスーパークレイジーアルミリアハブナックルの続編的な
ここら辺の部品を投入して…

さらにサスマウントを前後#4から#3へ

設定値は前が46.4㍉、後ろが47.2㍉です
ドライブシャフトは42㍉がジャストフィット( ´∀`)bグッ!
サスアームが42㍉、ドライブシャフトも42㍉と超わかりやすくて良いですねヽ(゚∀。)ノウェ

200㍉幅のボディに対して、ここまで引っ込みましたฅ(*´ω`*ฅ)
あ、違う
26ミリの標準サイズのオフセット7でホイールハブは5㍉プラス1㍉スペーサーでの位置でした
で、どうしても履きたい30㍉ホイールの為に…
ホイールハブ7㍉プラス1㍉スペーサーでこの位置です
タイヤもそのうち30㍉でチェックしないと
アッパーの取り付け位置は、シャーシ側は純正位置で、ハブ側は純正ナックル準拠の位置に近い箇所に
ロア側のハブ取り付け位置が、アクスル位置から遠い為、ロアアームが水平になるとそれなりにバンザイしてますฅ(*´ω`*ฅ)
そして付けるか外すか悩んだスタビ…
#3サスマウント最内穴に42㍉ロアアームだと、スタビの取り付けが斜めに(´・ω・
試しに走らせてみると何も変な動きは無いのですが、念の為RC-ARTのスーパーメカニック、彦左衛門さんに確認要請…
無事にOKが出たので一安心ฅ(*´ω`*ฅ)
で、本格的に走行開始
明らかに幅広状態だった先週よりも車が縦に進みますฅ(*´ω`*ฅ)
さらに控えめにはなってるものの、ちょうどいい加減で横にも止めやすくなりました
いつかは、TSワークスのラフさんの言う踏んで旋回出来るようにしたいฅ(*´ω`*ฅ)
未だに抜けない、ビビってアクセルオフしちゃう悪癖…
ということで、キッチリ組んであげればかなりの武器になると思いますฅ(*´ω`*ฅ)
ちょっとお高いけど、しっかり相応の対価を感じられるオススメの一品( ´∀`)bグッ!
自分以外が走らせると速いぜコイツは…
ピンク野郎はお手々の修行たんねっすヽ(゚∀。)ノウェ
じゃ(´・ω・`)ノシ