DT八千代サブコースカップ参加 | ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

茨城から千葉に移住したホビーライフ

どうも、がんちゃんですฅ(*´ω`*ฅ)



先日はDT八千代のサブコースカップに初参加してきましたฅ(*´ω`*ฅ)





珍しくピンク野郎じゃないノーマルモードでしたがヽ(゚∀。)ノウェ



ふるっぴさんいつも動画ありがとうございますฅ(*´ω`*ฅ)



https://youtube.com/watch?v=YLNCIZ0soKA&si=b7pJK0BQ2qzcjgig


単走はね、フリー走行での練習がD-TENさんの要望通りに走るよう心がけてたので割と良かったのに...



いつもの緊張感爆発して審査席前でライン小さくなってその勢いのままヘアピンで突き抜けヽ(゚∀。)ノウェ



その割に点数が入ってたのでマジもったいないことしちゃった(´・ω・`)



全員追走が魅力のサブコースカップなので決勝の動画にも映ってますฅ(*´ω`*ฅ)



https://youtube.com/watch?v=B_oorHDz-zo&si=78L07COkIj_oOTSX



最初の対戦相手はマットエメラルドグリーンの32GTRボディのじゃが君(小学生かな?



ワタシの先行時にガッツリ寄せてきて泣きそうになりながら走り切る...

まぁ先行の走りは悪くなかったかと...


入れ替えての後追いで審査席前までにガッツリ離されたんですが、じゃが君のミスでなんとか勝ち上がりฅ(*´ω`*ฅ)



追走勝利っていつぶりだ...?

いつぞやのERC以来かも...(6年ぶりかな?)



次は今年のサムカワスタイルでも対戦したひれかつさん



サムカワスタイルでは何も出来なかったけど今回は割といい感じに勝負っぽく魅せれられると手応えを感じつつ先行



いい感じですが終始ひれかつさん後ろに居る...

流石っすฅ(*´ω`*ฅ)



入れ替えてワタシの後追い...

審査前のモーションで気合いれてうまく行ったのにドアンダー



終戦(´・ω・`)



練習通りに走らせられればもっと良いもの見せられたのに...



ということで緊張感のある中でいつもの走りが出来なければという課題の再確認



マシンは走るようになったのでねฅ(*´ω`*ฅ)



なので、8日のドリームツアーでも気合い入れて頑張ります



MCジュンタ君、審査D-TENさん、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたฅ(*´ω`*ฅ)



じゃ(´・ω・`)ノシ