2023年、お世話になりました | ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

茨城から千葉に移住したホビーライフ

こんばんは、がんちゃんです(´・ω・`)

 

 

今年はかなりラジコンに復帰した感のある一年でした

 

 

KOCは初めて年間フル参戦したり

 



 

統一王座決定戦予選にもしれっと参加してたり

 



 

アディクションのかけちゃん主催のイベントにも参加したりと






なかなか楽しめた一年でした

 

 

 

 

で、YD-2ももっと煮詰められるところにRDXをいきなりコンバしてKOC最終戦に投入したりと

 

 

 

 

割と好き放題なラジライフฅ(*´ω`*ฅ)

 


群馬のFTSさんでプロポステッカーもデザインしてもらい、輩ちゅ~ん仕様のステアリングホイールと相まってゴキゲン





で、来年もマイペースでイベントにも参加していく所存でございます

 

 

ひとまずサブコースカップに初参加かな?

 

 

そしてガルチャン参戦用のマシンも組みたい...

 

 

と、いうことで改めまして本年も絡んでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますฅ(*´ω`*ฅ)

 

 

じゃ(´・ω・`)ノシ