アディクション | ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

茨城から千葉に移住したホビーライフ

おはようございまーし、がんちゃんです(´・ω・`)


先日のラジ店突入でこんなブツも(σ・∀・)σゲッツ!!




パーフェクトボディで有名なアディクションのお手軽でお役立ちなパーツ酔っ払い


アディクションといえばR.C.D.Cにも積極的に協力してる…




全日本では缶バッチデレデレ


ラジバックにつけちゃっおねがい


んで今回のクランプ




プラ製で、ワイヤー挟んで引っ掛けて留める感じ…


しかしなかなかつかんガーン


どーにかこーにか…




お、ワイヤーが均一に並ぶだけでスッキリラブ


ロングなダサいワイヤー処理も…





なんか仕上がって見えます爆笑


この値段で5個入りはやりよる…


でもワイヤーは14ゲージが一番良さそうかな滝汗


HOBBYWINGの標準12ゲージだとキツイチーン


取り回しやすいし、また14ゲージに配線戻そうかなぁ…


ハンダも新調したことだしね口笛


ってことは年明けか(笑)


なんでも先延ばし〜ニヤリ


じゃ(´・ω・`)ノシ